2017年01月07日

ほっと

お昼を食べた後は

次男の

「イズミヤ行ってーゲームするぅぅ」

てことでイズミヤへ

次男がゲームをしてる間、とっても暇な私は



最近オープンした珈琲店へ。



ビリオン珈琲



最近、和歌山で食事しては嫌ごとばっかり

書いてますが・・・

(基本、サービスがいまいちなのよ(´・ω・`))


ここはとっても気持ちいいです。

気持ちいいサービスしてくれます(*^^*)みんな笑顔。

って、

当たり前のことに喜びを感じる今日この頃(泣)



やっぱりチェーン店だけのことはある?


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
タイのおやつ?
しょうゆラスクうまうまラスク
メンチと、花束
みかん、みかんー
やってしまいがち
あまーーい
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 タイのおやつ? (2019-02-09 20:03)
 しょうゆラスクうまうまラスク (2018-12-20 20:41)
 メンチと、花束 (2018-12-11 07:52)
 みかん、みかんー (2018-12-01 21:01)
 やってしまいがち (2018-11-13 21:45)
 あまーーい (2018-10-29 15:35)

Posted by sen at 14:31│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
もしかして イズミヤ川辺店の ビリオン珈琲ですか? サービスいい? まだ よう入らんのよね~ 私 さとまる だよ 諸事情で さとコグマで 仕切り直しました
Posted by さとコグマさとコグマ at 2017年01月07日 14:40
そうです、川辺のイズミヤです(*^^*)
みんな笑顔で対応してくれますー
(接客業としては当たり前やけど)
私はカフェオレ飲みましたが
横に座ってたおば様達は「珈琲美味しいわ」
と言うてました( ̄∇ ̄)
Posted by sensen at 2017年01月07日 16:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。