2018年12月11日

メンチと、花束

昨日は、旦那さんと大阪。





用事済ます前にお昼ご飯食べるでーーin谷町四丁目。





大阪に住んでるときも降り立ったことない



駅やわ(笑)





ご飯食べるとこはそこら中にありますが、、、





ここ美味しそうやでーーっと。





本日の日替わり



チーズ入りメンチカツ





揚げたて熱々、ほくほくのメンチカツ



うんまっ!!






stereoステレオ



店内はサラリーマンと、OLで賑わってましたー





やっぱ。大阪やね(  ̄▽ ̄)この活気。








で、2件まわって用事済ましてーー

















帰りに難波高島屋に寄って



夕飯の買い物と、おやつも( ・∇・)こっちメインやったりする。






何しよーーー??






と考えながらフラフラしてたら





目の前に行列発見!!






ん?ん?聞いたことないお店の名前ーー





何やろ?






お店の名前はオードリー












私の中で



オードリーと聞いて思い出すのは



春日。トゥーッス!(笑)







ちゃうちゃうーーー









こんなかわいいお菓子です( ̄▽ ̄)ゞ





グレイシアと、グレイシアチョコレート









花束をイメージしたお菓子らしいです(*´∀`)








思ってたより、甘くないっ!




中のクリームがふんわりしてて、軽~い食感。


上にのってるドライイチゴが甘酸っぱくて



いいアクセントに(*´ω`*)



ほどよい甘味のあるチュイールはサクッとしてて


とても美味しい(*´∀`)








難波高島屋は出張販売みたいです。











ふー、有意義なお出かけやったわ。


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
タイのおやつ?
しょうゆラスクうまうまラスク
みかん、みかんー
やってしまいがち
あまーーい
味わう
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 タイのおやつ? (2019-02-09 20:03)
 しょうゆラスクうまうまラスク (2018-12-20 20:41)
 みかん、みかんー (2018-12-01 21:01)
 やってしまいがち (2018-11-13 21:45)
 あまーーい (2018-10-29 15:35)
 味わう (2018-10-07 08:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。