2019年03月30日

絶品チリマッスル!

洗濯物片付けてごろっとしてたら


11時( ・∇・)



朝ごはん食べてなかったからお腹も減ってきたー



ので、お昼ご飯兼ねてお出かけしましょ!




子供らはこの時間までひたすらゴロゴロしてた


であろう、、、ええけどね( ̄O ̄)




さっ!!行くよっ!!部屋から出ろーー!!




で、みんな揃って美味しいレストラン行こー



旦那さんがリサーチしてた美味しいレストラン♪





「バスに乗ってみたい。」という旦那さんの希望で


バスにてスビアゴの街に来たよー


(電車ならパース駅から3つめ)




バスを降りて、レストランまでGoogleマップ様を


たよりに歩く。




すると、閑静な住宅街に突如、




地中海の雰囲気醸し出すレストラン




George's Mezeジョージズ メゼ


旦那さんいわく、


ここのチリマッスルが絶品!


なんやって。(リサーチによると。)






ということで~



チリマッスル





昨日食べたチリマッスルはトマトベースのソースやったんやけど、


ここのチリマッスルは白ワインベースで、


にんにくと、バターがきいてて、


昨日のとはまた違う味付けなんやけど、




これが、あんた、


めっちゃうまいっ!!





もちろん、パンをひたして!!



他にも、


ラム肉チョップのロースト




バラマンディのグリル






コロナビールもキンキンに冷えてる~(*^^*)






ほんで、ほんま美味しかったから、




チリマッスル再び(笑)おかわりー


1回目オーダーしたチリマッスルは、


次男にほぼ食べられた(泣)からさ。



ついでにバケットもおかわり~





113ドル(約9000円)

もっ!旅行じゃなかったら毎回こんな豪華な


ランチ許さんでっ>゜)))彡






味も、雰囲気も最高によかった(* ̄∇ ̄*)






その後は、スビアゴの街をプラプラしながら、、、





閑静な住宅街を抜けると、レストランや、カフェが

立ち並ぶ通りがあって、賑やかです。





ぷーらぷーらしながらバス停に到着。





ちょこっとバス乗ってキングスパークまで( ´∀`)



同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
パース五日目、モーニング
怒りおさまり、バーガー食らう
キングスパークで喧嘩勃発した結果、
パース四日目、ランドリー
フリーマントルで夕飯
LOVE クオッカ
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 パース五日目、モーニング (2019-03-31 11:11)
 怒りおさまり、バーガー食らう (2019-03-31 08:14)
 キングスパークで喧嘩勃発した結果、 (2019-03-30 22:24)
 パース四日目、ランドリー (2019-03-30 10:32)
 フリーマントルで夕飯 (2019-03-30 00:13)
 LOVE クオッカ (2019-03-29 21:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。