2018年10月29日

あまーーい

今、流行ってるんやろ?知ってんでー





これ↓







焼き芋( ・∇・)






こないだニュースで見た


今年は焼き芋ブームらしいわ。






デパ地下にも<焼き芋専門店>あるらしいよ。





ということで、



いつも行ってるスーパーにも



焼き芋売ってるの知ってたんやけど、



買ったことなかってん。





が、





初めて買った。影響されまくりやん(笑)





さつまいもの品種は


シルクスイート




甘っ!!


名前にシルクとついてるのも納得!




きめ細かいなめらかな食感(* ̄∇ ̄*)






美味しーー


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
タイのおやつ?
しょうゆラスクうまうまラスク
メンチと、花束
みかん、みかんー
やってしまいがち
味わう
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 タイのおやつ? (2019-02-09 20:03)
 しょうゆラスクうまうまラスク (2018-12-20 20:41)
 メンチと、花束 (2018-12-11 07:52)
 みかん、みかんー (2018-12-01 21:01)
 やってしまいがち (2018-11-13 21:45)
 味わう (2018-10-07 08:55)

Posted by sen at 15:35│Comments(0)おやつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。