2019年03月30日

キングスパークで喧嘩勃発した結果、

スピアゴからバスで10分ほどで到着!




パース中心部に接する西側一角を占める広大な公園。



キングスパーク!!


パースに来たなら外せない場所らしいです(* ̄∇ ̄*)





入り口からブラブラ30分ほど歩いて

公園の主要スポットへ!


(もっと近い入り口もあったけど、私らが入った


ところからは30分かかった(泣))



ま、なんせめちゃめちゃ広い公園やわ( ・∇・)








戦没者慰霊碑



雲ひとつない青空っ!


パース来てからずっと気持ちいい青空広がってる((o(^∇^)o))







パース市街を一望

ここから見る夜景も絶対綺麗やろうなぁ。











ふわふわの芝生もいっぱいあって


めちゃめちゃ心地よい風が吹いて


最高に良い場所(#^.^#)



観光客だけではなく、パース市民の憩いの場所。




ほんで、この公園の見所の一つ↓


ボタニックガーデン



これが見たかった↓


バオバブの木


他にも





さまざまな植物を四季折々楽しめます。




かわいい花もいっぱい咲いてた(*^^*)







なかなかに楽しめます!!




で、これがさ、


家族みんなで楽しめたか?っつーと、


そうではないねん(泣)



このボタニックガーデンに来るまでに



大喧嘩!Σ( ̄□ ̄;)



いや、私と、旦那さんちゃいますで。言うとくけど。





子供 VS 旦那さん。Go fight!!するなぁ(泣)




また私が横から口挟んだらややこしなるから


その場から立ち去ったんやけどさ、無関係でーーすっ






結果、




私&子供ら



歩いて帰るはめに(  ̄▽ ̄)もっ!何があってん!









地図を読めない大人と、



「あー、うんうんそっちであってんちゃう?」


という、適当な中高生二人



こんな3人でホテルまで無事到着(* ̄∇ ̄*)







できるわけないからっ!!Σ( ̄□ ̄;)





キングスパーク出て、とりあえず、バス停探そ!!


(旦那さんいわく、出たとこすぐにあったらしいわ(泣))見逃しとるやん。



キングスパークからパース市街一望してたから、


方角的にはだいたいわかっててん。



うん、この道下ったら市街やなと。




次男も

「あ、ここバスで通った道や!」とかいうからさ、





「じゃ、Googleマップさん作動するから

バス停探しながらホテル方面向かおう!」エイエイオー!







歩くこと、、、30分(泣)




バ、バス停どこなん?(゜Д゜≡゜Д゜)?




なんか、、おかしい気がするんすけどぉ、、


どう考えても(方面的に)フリーウェイを横切ること

ないかとぉ、、、





「ちょっ!あんたら(子供ら)そんな


わちゃわちゃ遊んでやんと(仲エエなぁ(笑))


ちょっと道教えてっ!!真剣になって!!


あんた、(長男に)スマホでちゃんと調べてよ!」







「あーハイハイ、わーたよ」



調べる、、、





反対方向来てるやんっ!!





はっ?(゜ロ゜;?そうなん??やっぱり??



あかんやん!だからあんたらしっかりして!って



何回も言ったやんか!!





「いや、お母さんGoogleマップ見ながら来てたんちゃうん??( ・∇・)」


はい、ま、普通に疑問ですわな。





いや、ま、それはそうなんやけど、、、

(そこつかれると痛いやんか、、全面的に不利(;゜∀゜))



いや、到着時刻がえらい遅なってるなと思っててんけど、、、(泣)




もっ!もっ!あんたらもバス停探さんと何やってんのよ!



なんでもお母さん任せにするあんたらのせいでもある!




責任転嫁が止まらない(笑)






で、


頼りになる長男さん(いや、おまえが頼りなさすぎや(泣))



に従って歩く、、、



てたら、



旦那さんから電話



「どこにおんの??まだホテル帰ってきてないん??」

(キングスパークからバスで20分もあったら着くやろ(°▽°)何やってんねん?)的なもの言いですわ。)






って、、、お、おのれぇぇ、、、(;゜∇゜)


私らを見捨てやがったくせにぃぃ



悪いのは子供らで、私はただの




巻き込まれ事故やのにぃ(泣)





「は?今帰ってる最中です!(#`皿´)」


決して道に迷って歩き回ってるとは言わんとこ(笑)




「あ、そうなん?じゃっ!」





プー、プー、、、、(;¬_¬)切れた。






キーっ(*`Д´)ノ!!!腹立つーーー!!!





でも、もう大丈夫!!


見覚えある道まできたからな。長男のおかげで(笑)






結局、キングスパークから約1時間以上かけて



徒歩で帰ってきたわ。



バス停どこにあんの?マジで。

一個もみんかったけど(泣)






ほんでさ、




子供らと、旦那さん、何が原因で喧嘩したかというと、




キングスパークに着いてから(ここまでは仲良くいけてたんやで。)



主要スポットに来るまで歩いてる間に




子供らが




「まだ歩くん??疲れたぁ」だの、



「もーえーやん何が?、戻ろーホテル帰ろ」だの、



「全然おもんない、しんどいだけ」だのと



くそ生意気なことばっかり言うてたんやんか、





私も文句言うてんのん知ってたけど



あえて無視しててん。いつものことやしな。



文句言いながらでも歩いてるからええかなと。





それがさ、あんまりにもしつこく言うもんやから



パパぶちギレ(°▽°)はい、やってもたーらりほー(*ノ▽ノ)




で、その場から私は立ち去ったんやけどさ、


子供ら、恐いパパから逃れるためにこっち来るのよ(泣)ここから巻き込まれが始まる。




旦那さんの主張。


「せっかく旅行に来てんのに(連れてきたってんのに)


文句ばっかり言いやがって何様やねん!」




私の主張。


「そりゃ、楽しいとこもあれば、歩いてばっかりで


疲れるとこもあるんやからしゃーなくない?(文句たれても。)」



まぁ、どっちかーつーと子供らよりの意見なんかな?



ということで、ご乱心。


「もーええわっ!おまえら3人で勝手にせえっ!!」








(;゜∇゜)キャッ!3人まとめられた。






あーちんど( ̄▽ ̄;)



それがさ、


あんな歩くことに文句たれてた子供らやけど、



ホテルまで1時間以上歩いたけど、


なんか楽しそうやったで。どないやねん!



二人でキャッキャッ言いながら歩いてたわ。



途中、ゲーム屋さん見つけてテンション上がってましたわ。






もっ!ほんまにっ!(○_○)!!








あ、でもキングスパークは、


めちゃよかった( ^∀^)





同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
パース五日目、モーニング
怒りおさまり、バーガー食らう
絶品チリマッスル!
パース四日目、ランドリー
フリーマントルで夕飯
LOVE クオッカ
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 パース五日目、モーニング (2019-03-31 11:11)
 怒りおさまり、バーガー食らう (2019-03-31 08:14)
 絶品チリマッスル! (2019-03-30 16:32)
 パース四日目、ランドリー (2019-03-30 10:32)
 フリーマントルで夕飯 (2019-03-30 00:13)
 LOVE クオッカ (2019-03-29 21:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。