2019年03月31日

怒りおさまり、バーガー食らう

やっとこさホテル着。足いたぁ(泣)



そこには


すっかり機嫌が治ってる旦那さん(;¬_¬)





いや、ええんやけどな、別に


機嫌治ったんなら、それでな、うん。




私だけ<貧乏クジ>引いてもうてるよな(泣)






とりあえず、


シャワー浴びて部屋でゴロゴロ~


2、3時間ほどしてから




旦那さんが、


「ご飯食べに行こー!!


ハンバーガーが食いたい\(^-^)/」はい、もうすっかりご機嫌さんやな。




ということで、集合~!


パース駅から一駅。







バンズからはみでそうなパテ(○_○)!!




私はSサイズで十分です(;゜∇゜)

旦那さん&子供たちはもちろんレギュラーサイズ。





ナイフがぶっささってる(°▽°)ワイルド~






チップス2つと、オニオンリング



オーストラリアに来てからいろいろ食べてるけど


最終いもの味で終わることが多い(笑)






バナナシェイク

上にのってるのはシナモンです。



ビール

蓋の開けかたが大胆です(笑)






115ドル(約9000円)


はー、おもろいほどにお金が飛んでくでー(泣)









ワイルドな店員さんがカウンターのむこうで


バーガー焼きまくってる(笑)




パース生まれのローカルバーガー屋さん。


JUS Burgers スビアゴ店




美味しかった\(^-^)/






日もすっかり暮れましたよ~


同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
パース五日目、モーニング
キングスパークで喧嘩勃発した結果、
絶品チリマッスル!
パース四日目、ランドリー
フリーマントルで夕飯
LOVE クオッカ
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 パース五日目、モーニング (2019-03-31 11:11)
 キングスパークで喧嘩勃発した結果、 (2019-03-30 22:24)
 絶品チリマッスル! (2019-03-30 16:32)
 パース四日目、ランドリー (2019-03-30 10:32)
 フリーマントルで夕飯 (2019-03-30 00:13)
 LOVE クオッカ (2019-03-29 21:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。