2018年11月13日

やってしまいがち

ただいま我が家には




キットカットが


謎に盛りだくさん(笑)





なので、





袋の裏に記載されてた食べ方をやってみた( ・∇・)




キットカットをトースターで焼く。






と、







炭ができた。なんでやねんっ!


もったいないことすなっ( ̄□||||!!




あかんあかん、


表面に色がつき始めると一気に焼き上がります。



目をはなさないでください。





って、



書かれとるっ!!(゜ロ゜;ノ)ノ読めっ!!



スマホいじっとる場合ちゃう!!





ということで


チャレンジその②





トースターにかじりつきっ






出来上り~ヾ(@゜▽゜@)ノ







バッチリな焼き加減っ!!




さすがやな!最初からやれ、最初からー(泣)





<失敗は成功のもと>( ・∇・)


いや、今回のはあてはまらんからな( ̄O ̄)






冷めたところでいただきますー






おお!これはまさにBAKEやっ!




これ↓




めっちゃ好きなやつやんー(*´∇`*)







美味しーー




次は抹茶でやってみよ。


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
タイのおやつ?
しょうゆラスクうまうまラスク
メンチと、花束
みかん、みかんー
あまーーい
味わう
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 タイのおやつ? (2019-02-09 20:03)
 しょうゆラスクうまうまラスク (2018-12-20 20:41)
 メンチと、花束 (2018-12-11 07:52)
 みかん、みかんー (2018-12-01 21:01)
 あまーーい (2018-10-29 15:35)
 味わう (2018-10-07 08:55)

Posted by sen at 21:45│Comments(0)おやつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。