2019年03月30日

パース四日目、ランドリー

パース四日目、、、



えっ???もう三日もたった??ほんま??



楽しい時間は過ぎるの早い(泣)





ということで、四日目。



特に予定は決めてないのですが、、、




やらなアカン事はあったりする。何でしよ?





洗濯!!




家族4人、3日もあったら洗濯たまるたまるー(泣)





家帰って一気に洗濯!



なんか無理やから、ほんまに。


の前に日数分持ってきてないから(笑)着るもんなくなる。






ということで、




そんなあなたの強い見方



コインランドリーわっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘






ホテルから徒歩10分のとこにあってん!

(下調べ済み)


こーゆー下調べはするけど、交通ルールの下調べは

せんからキレられるんやで、あんたな。





洗濯物多いから、旦那さんも一緒に。荷物持ち( ・∇・)





思ってたより綺麗なとこでした(* ̄∇ ̄*)



さすが、オーストラリア!




常駐してるスタッフさんもいて、


使い方も教えてくれた( ´∀`)親切。






洗濯に約30分、乾燥約20分。




9時頃に行ったんやけど、お客さんけっこう来てたわ。







乾燥終わった洗濯物たたみまくってたら(ランドリー内にて)



この作業してるのを、年配の白人さん夫婦に


ジーっ(¬_¬)と見られててさ、(視線ビシバシ~)


ちょっと緊張するやんかー




ほな、そのおっちゃん



「めちゃ簡単に綺麗にたたむやーん!

おっちゃんら、そんなん無理やで、

洗濯終わったやつバッグにバーっと

詰め込んで終わりやでー(笑)」




って言われた( ・∇・)えへ♪ほめられた( ´∀`)





「えへへ(*^.^*)へ日本人は指先器用なんだよー」



と言うたら




「さすが、Japanese!ブラボー(°▽°)!!」






言うてくれた(* ̄∇ ̄*)日本人の株あげた?






そして、気分よく(笑)ホテルへ戻る。




時刻は10時。










ちょっとゆっくりして出かけよかーー



同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
パース五日目、モーニング
怒りおさまり、バーガー食らう
キングスパークで喧嘩勃発した結果、
絶品チリマッスル!
フリーマントルで夕飯
LOVE クオッカ
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 パース五日目、モーニング (2019-03-31 11:11)
 怒りおさまり、バーガー食らう (2019-03-31 08:14)
 キングスパークで喧嘩勃発した結果、 (2019-03-30 22:24)
 絶品チリマッスル! (2019-03-30 16:32)
 フリーマントルで夕飯 (2019-03-30 00:13)
 LOVE クオッカ (2019-03-29 21:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。