2019年03月29日

ロットネス島サイクリングとランチ

フリーマントル港からフェリーで約30分。


ロットネス島上陸!!



レンタルサイクルにて、




サイクリング~









天気もいいし、海風強めやけど


めちゃめちゃ気持ちいい( ☆∀☆)さいこー






海を眺めて、






灯台見てー





海にも入る!!


のは、旦那さんだけ( ・∇・)


長男と、次男は泳ぐの大好きやけど、海嫌い。なんやそれ。


海水と、砂浜の砂が大嫌いっ!らしいわ。



なので、



一人ではしゃぐ旦那さんを


3人で見つめる( ・∇・)







教会もあった!







公園なんかもあって



なんか知らんけど、この↑アスレチック風なやつに


高1&中1、はしゃぐ(笑)





ここで性格の違いがわかるわー



アスレチッククリアするために


<長男>


チャレンジ →失敗→考える(どこに足かけて、

体の重心どこにおくか)

チャレンジ2回目→成功(* ̄∇ ̄*)





<次男>


チャレンジ→失敗→チャレンジ→失敗→チャレンジ


失敗→チャレンジ→失敗→チャレンジ、、、、





って、あんた、


ちょっとは考えろっ!(o゜◇゜)


何回失敗繰り返すねん!!





やってみて、無理やと思ったら落ち着いて頭で

ちゃんと考えれる長男と、



やってみて、無理やと思っても


力業でなんとかする次男。





同じ環境で育っても

性格の違いておもろいな( ・∇・)






で、そんなこんなでお昼の時間だよーっと



レストランでランチ(* ̄∇ ̄*)




うちの子供らほんっまパスタ好きやねん。




ボロネーゼ


味がない(泣)

次男も驚きの味付け。




豚レバーのパスタ


レバーて(泣)

メニューにポークって書いてたから注文したんやけど、


レバー地獄やった!Σ( ̄□ ̄;)肉くれっ!


↑長男の叫び。




マルゲリータ


普通。いたって普通。





フレンチフライ



も、これだけが美味しい(泣)







コーラ2本のんで、


約8000円(゜ロ゜)



高いお金払っていまいちなもん食べるほど


腹立たしいことないからな\( ̄0 ̄)/金返せー







10分ほどイライラ(; ̄Д ̄)わりと長い。




はい!気持ち切り替えっ!!





ごっちそーさまでしたぁ(泣)残しまくったけど。









それはそうとロットネス島来たら



この子達↓探さなっ!




クオッカちゃんたちの写真は次回~



同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
パース五日目、モーニング
怒りおさまり、バーガー食らう
キングスパークで喧嘩勃発した結果、
絶品チリマッスル!
パース四日目、ランドリー
フリーマントルで夕飯
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 パース五日目、モーニング (2019-03-31 11:11)
 怒りおさまり、バーガー食らう (2019-03-31 08:14)
 キングスパークで喧嘩勃発した結果、 (2019-03-30 22:24)
 絶品チリマッスル! (2019-03-30 16:32)
 パース四日目、ランドリー (2019-03-30 10:32)
 フリーマントルで夕飯 (2019-03-30 00:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。