2019年02月09日

タイのおやつ?

これ、何かわかります↓??とーとつっ!(笑)






開封~( ・∇・)わかる??はよ言え。








出してみた。







唐辛子!!





唐辛子を油で揚げたお菓子。






パリポリで食感最高\(^o^)/




パリポリ、ぱりぽり、、、、止まらんなー





食感良すぎてついつい口に含む( ・∇・)






で、





めちゃめちゃ辛い(;゜∇゜)そりゃそだ、唐辛子だもん(泣)






うん、食感はほんま好きっ!!食感はな。








唐辛子そのまま食べるって



恐るべしタイの食文化!








ほんで、これ↓は安定の美味しさ。



ドリアンチップ!






パリパリの食感と、塩加減



マジで最高ーーー!間違いないっ!








タイのお菓子はドリアンチップが、



一番美味しいっ(*^。^*)はい、言い切った(笑)


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
しょうゆラスクうまうまラスク
メンチと、花束
みかん、みかんー
やってしまいがち
あまーーい
味わう
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 しょうゆラスクうまうまラスク (2018-12-20 20:41)
 メンチと、花束 (2018-12-11 07:52)
 みかん、みかんー (2018-12-01 21:01)
 やってしまいがち (2018-11-13 21:45)
 あまーーい (2018-10-29 15:35)
 味わう (2018-10-07 08:55)

Posted by sen at 20:03│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
こんばんは。
ドリアンチップは
においはないんですか?
Posted by 串子 at 2019年02月09日 23:05
こんにちは(*^^*)
それが、臭い全くないんです!!
ほんまにドリアンか??( ・∇・)って
思うくらいに。
後味が微妙に果物っぽいねっとりかんがあるようなないような、、、
Posted by sensen at 2019年02月10日 11:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。