2018年11月12日

何か痛い

胸の下、脇腹あたりが


全体的に



ヒリヒリ、ピリピリ痛い!Σ( ̄□ ̄;)



外傷はないんやけど


何もせんでも痛いんやんか(;゜∇゜)




まー、我慢できる程度ではあるやけど、、、






そのうち治るんちゃう?


原因わからんけど(  ̄▽ ̄)




で、一週間ほど経過、、





全っ然改善せんっ






昨夜なんて、痛くて目覚めた( ̄□||||!!







何か、恐いです。



原因わからんのに痛い!Σ( ̄□ ̄;)恐いから。





で、今日は仕事も休みなので病院へ




病院行くのって、ほんま気重いわ(泣)





んで、レントゲンも撮って


診察してもらった結果




肋間神経痛やて。





レントゲンも異常なしやってん( ・∇・)よかった




肋間神経痛には二種類あって




<続発性肋間神経痛>

何らかの病気(胸膜炎、肺がん、肺炎など胸郭内病変)

が原因となっておこる




<原発性肋間神経痛>

ストレスや、不適当な姿勢、筋肉痛などによって

おこる。





私の場合、


原発性らしく、明らかな原因は不明。




なので




痛み止だけもらって帰ってきました。







もっ、ほんま


とりあえずたいしたことなくてよかったわ(;゜∇゜)痛いけど。






なんせ、病院行ったら



結果聞くまで地獄( ・_・)ノΞ●~*




小心者やからさ(泣)






でも、ほんま、



こまめにお医者さんに行くことは大切やな。



違う病気が発見されることもあるからな。



うん、大切。







しかし、、、




原因わからんのに痛いのって恐いっ!



って思って


病院行ったわけだけれど、、、





結局、




原因わかってないやん!!


同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
故障したけれど
ラップについて。
あーびっくり
なんやそれ
弱り目に祟り目
まだ、続いてます、、
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 私は元気です(笑) (2019-04-03 08:22)
 忘れ物 (2019-03-11 16:24)
 故障したけれど (2019-02-07 20:01)
 ラップについて。 (2018-11-22 21:49)
 あーびっくり (2018-11-15 22:09)
 なんやそれ (2018-10-19 07:20)

この記事へのコメント
笑ってはいけないと思いつつも
最後の一言に笑ってしまいました(; ̄ー ̄A

良くないけど(病名がわかって)良かったです(・∀・)ノ
Posted by とのちとのち at 2018年11月12日 20:19
とりあえず、安心はしましたが、、、
人間の身体ってほんま謎が多いですよねー(;゜∇゜)

季節の変わり目ってなにかと体調不良おこします(泣)
Posted by sensen at 2018年11月13日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。