2018年10月01日

まだ、続いてます、、

朝一で歯医者さんへ行って



親知らずの虫歯治療。






先生、神!!



さすが先生です!!








さて、




昨夜はほぼ、寝てなかったので睡魔が、、、



昼寝します!!






おやすみー







1時間後、、、







い、痛い、、、




痛いよ( ・∇・)なんか痛いよ





痛いー( ̄□||||!!








麻酔きれたらちょっと痛くなるかも






って、言うてました。










キレた!麻酔キレた!!







痛い~(泣)






1時間しか寝てないのにすぐ起こされたぁ







ねむい、痛い、ねむい、痛い




いや、断然痛いが勝ってる\(^-^)/






とんぷく( ̄□||||!!( ̄□||||!!







もらった分、全部飲んだ。まだ夕方ですけど。




夜の分は残しとこうと思ってたのよ、



夜寝れやんのは辛すぎるから




しかし、私は、




今を生きるヽ(・∀・)ノ



今、痛いの!今痛いの!!





未来のことはしったこっちゃない(  ̄▽ ̄)飲み干しちゃう。










もー、ほんまこんな歯痛いのに、


ちゃんと夕飯も作った私。






誰か誉めて!




ちなみに、今日の夕飯は



おろし玉ねぎソースのハンバーグ。



これが好評\(^o^)/




よかったわ、頑張って作った甲斐あったわ。



もちろん、私は食べられへんけどな。(泣)














あれ?なんかもー、よーわからんねんけど、



下の歯が痛い気がする

(今朝治療したのは上の歯なんやけどな。)





下の歯が痛い!!


間違いない!下の歯が痛い!






いや、上の歯も、もれなく痛いのだけれど。






旦那さんいわく、


上の歯の治療の刺激で下も痛い気がしてるんちゃう?


って、、、






なんか知らんけど





地獄っ!






家中ひっかきまわしてとんぷく発見!!




もう、今はあなたしか頼りにならないよの。



とんぷくLOVE







なんかもー、


喉も痛なってきました(泣)どうゆうことぉ?








今夜もとんぷくと水を枕元に。


同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
故障したけれど
ラップについて。
あーびっくり
なんやそれ
弱り目に祟り目
もーたまらんわ
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 私は元気です(笑) (2019-04-03 08:22)
 忘れ物 (2019-03-11 16:24)
 故障したけれど (2019-02-07 20:01)
 ラップについて。 (2018-11-22 21:49)
 あーびっくり (2018-11-15 22:09)
 何か痛い (2018-11-12 19:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。