2019年02月07日

故障したけれど

電気もんてほんま


突然壊れるやんっ( ・∇・)






これ、見てちょーだい↓






キッチンの吊り戸棚。





オートで上下するタイプなんやけど、、、





降りたまんまやん!!







いつも通り、ブイーンっと降りたのはいいものの






上がらん!(o≧▽゜)oなんでやねん。




いや、もう用事済んだから



速やかにお引き取りください( ̄▽ ̄;)はよ、上がれ。





完全にストップ。下にも下がりましぇーーん(泣)






ちょっと間おいたら機嫌も直るか思て



この状態で5日経過、、、








(泣)








電気屋さんに来てもらわなあかんかなぁ(;゜∇゜)




正直、電話するのもめんどくさい(¬。¬ )





せやねん、


これが、最下部まで下がってたら


邪魔になってキッチンの使い勝手めちゃ悪なるんやけど、





途中までしか降りてないから



キッチン業務に支障ないねん( ・∇・)







この高さに棚があっても何ら問題なしなんやんか。








も、このままでえーかな( ̄▽ ̄;)



とか思ったりするんやけどぉぉ








遠目から見たら




ずぼら感満載やねん(¬_¬)








開けたら閉めなさいっ(ノ-_-)ノ



使ったらもとの場所に戻しなさいっ(*`Д´)ノ!!!






って、ゆー感じ。(泣)わかります?












旦那さんも、子供らもなんて気になってないご様子やし、






特に誰か来るってわけでもないしさ、



(もし誰か来てもキッチンとリビングの扉閉めたら


なんも見えへんねん)













このままでええか?( ・∇・)






って思ったりもするんやけどぉ、、、






誰も気にしてないしさーー







そう、気にしてるのは私だけなのです。





この中途半端感がとても許せない!





と、私は思います(*・∀・*)ノ






じゃ、電気屋さん来てもらったら??








いや、それ、マジでめんどくさい( ・∇・)

電話するんも、来てくれる時に家におらなアカンのも。






じゃ、このままで。








いや、でもなぁ、ほんまズボラ感。(泣)








ほな、電話、、、







エンドレス(泣)







どっちにベクトル向くか1ヶ月様子みてみよかなーっと、




長っ!(笑)


同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
ラップについて。
あーびっくり
なんやそれ
弱り目に祟り目
まだ、続いてます、、
もーたまらんわ
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 私は元気です(笑) (2019-04-03 08:22)
 忘れ物 (2019-03-11 16:24)
 ラップについて。 (2018-11-22 21:49)
 あーびっくり (2018-11-15 22:09)
 何か痛い (2018-11-12 19:09)
 なんやそれ (2018-10-19 07:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。