2018年10月19日

なんやそれ

次男のお弁当作り終えて、



ふと、ホコリが気になりまして




掃除機かけよ( ・∇・)朝7時前っ!迷惑っ





旦那さん、テレビ見てる。

長男、まだ寝てる。

次男、朝ごはん食べてる。




の中で、掃除機~\(^_^)/




いや、ほんま迷惑やから。






しかしーー、思い立ったが吉日。





おりゃ~>゜)))彡



と、威勢よくかけまくってたが






あ、なんか疲れた。うん、起き抜けやし。







もー、嫌、やめる。子供っ!(笑)






掃除機放置。




せめて片付けろよ?








なんやろ、急に襲われるやる気のなさ。





年齢的問題?



季節的なこと???





あとは、、、






性格?これちゃうんか?(笑)








いやーもっ!



2階に掃除機運ぶとか



ほんまダルいから。平面だけでお願いします。





ほんで、眠いし、疲れたやん?








これは






性格やな。( →_→)


同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
故障したけれど
ラップについて。
あーびっくり
弱り目に祟り目
まだ、続いてます、、
もーたまらんわ
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 私は元気です(笑) (2019-04-03 08:22)
 忘れ物 (2019-03-11 16:24)
 故障したけれど (2019-02-07 20:01)
 ラップについて。 (2018-11-22 21:49)
 あーびっくり (2018-11-15 22:09)
 何か痛い (2018-11-12 19:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。