2018年09月26日

パンドラの箱

さむー(∋_∈)


夏布団じゃ、この寒さはしのげない。




と思って、



冬布団を用意しようと、



物入れ(クローゼット的な)あさってましたら








パンドラの箱発見!どーゆー意味?







中には



20年前の写真達がっ!!!




わー、ほんまに捨てたと思ってたので





出てきてびっくりやんか( ̄□||||!!一人の時でよかった。






まー誰も興味ないでしょうが、、、





こんなん↓載せちゃうのね(笑)





金髪時代、、、チャラチャラ時代(笑)












この頃は



時代的にも、年齢的にも





怖いもんなし\(^_^)/やったわ。




つーか、




痩せてんなー(゜ロ゜)






夜遊びに忙しかったのね(笑)






そんな私がこの頃勤めていた会社というと、、、







この人は







ホストバリの茶髪と、白コート(゜ロ゜)


右は私~知らん。



会社の営業部長です。







この人は




新年会にて、、、( ̄▽ ̄;


会社の社長です。


社員70人を束ねるボス↑かたぎには見えません。




右は私~媚びとる。







チャラっ( ̄□||||!!どんな会社や!!








というような会社でした(笑)



営業さん、


ほぼホストにしか見えませんでした\( ̄0 ̄)/





もし、自分の子供がこんな会社勤めてたら




とっても心配\( ̄0 ̄)/今や親の気持ち。







はー、ほんま怖いもん(写真)みてもたわ。






ええ時代やったわ。



10代後半から20代前半が



一番キラキラしてた。知らんがな。








あの頃に戻りたい



とは思わないけどね。



分別つく大人になった今



怖くて戻れない( ̄□||||!!よーやってたな。





とりあえず、

終活始めたら


まず、



葬らないといけない物やな。


同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
故障したけれど
ラップについて。
あーびっくり
なんやそれ
弱り目に祟り目
まだ、続いてます、、
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 私は元気です(笑) (2019-04-03 08:22)
 忘れ物 (2019-03-11 16:24)
 故障したけれど (2019-02-07 20:01)
 ラップについて。 (2018-11-22 21:49)
 あーびっくり (2018-11-15 22:09)
 何か痛い (2018-11-12 19:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。