2014年03月02日

アートアクアリウム展in 梅田阪急











金魚っておもしろい(*^o^*)

音楽と映像、光があいまって、とっても幻想的でよかった(^ω^)

私のいちおしは「らんちゅう」です。







楽しかった〜!

行って見る価値ありあり〜(≧∇≦)

3月11日(火)までやってます・・・





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
滑り込み~
とんぼ玉体験
紅葉が綺麗な
ハーバリウム
思ってたより
映画を見たよ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 滑り込み~ (2019-01-14 15:50)
 とんぼ玉体験 (2019-01-09 19:01)
 紅葉が綺麗な (2018-12-04 08:25)
 ハーバリウム (2018-11-26 16:20)
 思ってたより (2018-11-25 13:44)
 映画を見たよ (2018-11-05 21:23)

この記事へのコメント
行ったんだー!
堪能してねー!写真オッケーだし、めっちゃ幻想的で綺麗だよー。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2014年03月02日 11:18
こんにちは。
先日(13日)に行きました。
すぐに入れましたが
四季の場所でつまづきますね。
椅子席の後ろで止まっているので。

串子は抜けて左横から見ました(^o^)
ついでにバレンタインの催場で
ソフト、食べて
カカオハンターを見てきました。
実は昨日、梅田に行きましたが
今日は何かしていますか?
ホワイトディの催しかな。
九州物産展もしているようですが
寄りませんでした(^^;;
次はどこに行くのかなあ〜(*^^*)
あ、パブロのチーズケーキ?
大阪駅にもありますから
心斎橋まで行かなくてもOK(o^^o)
ご存知でしたら失礼いたしましたm(_ _)m
ちなみに串子は苦手なので
通り過ぎるだけです( ̄  ̄)
Posted by 串子 at 2014年03月02日 11:26
ほんと神秘的でよかったぁ(≧∇≦)
つーか、金魚って奥深い・・・
ボールみたいなやつとか、アフロ頭なやつとか(笑)
キュートからおもしろいものまで幅広い(^o^)/
Posted by sensen at 2014年03月02日 20:22
確かに・・・
入ってすぐですもんね、四季のとこ。
私は正面から見ましたが、あれずっと見てても飽きない(^O^)
もし家にあったらずっと眺めてる(笑)

九州物産展、私も寄りませんでした( ̄▽ ̄;)
特に興味もなかったので…

地下はあいかわらずの人混みで一気に疲れ・・・
その後、ヨドバシに行ってまたまた人混みで疲れた(−_−;)

すっかり田舎者です私(笑)
Posted by sensen at 2014年03月02日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。