2018年12月04日

紅葉が綺麗な

昨日はここ行ってきました↓




これがいっぱいおって






こんなおっきいのがおって





今の時期、紅葉が綺麗ーー



な、




奈良!!






友人たちと、久しぶりに行ってきましたー(*´∀`)






平日やし、奈良やしどーゆー意味や( →_→)



人少ないやろなーと思ててんけどさ




いやいや、








人多かったわ(°▽°)



と言うても京都に比べたら全然やけどな(笑)



鹿の方が多いか?






いや、それが


奈良のええとこ( ・∇・)










こんな無法者?もおった↓




赤信号を渡る鹿!我が物顔!




これぞ奈良!





奈良には数年前に来たけど、






東大寺にお参りきたのは20年ぶりくらいやわ。







でっかいわー小学生の感想か(笑)







東大寺をゆっくりお参りして、




東大寺ミュージアムにも行った







大仏さまの手が入り口横に!!(実物大)




中には、仏像が沢山!



奈良の歴史は深い!



すごいよねー、奈良時代の彫刻とか楽器とか

を、その姿のまま見れるって。




東大寺の建築には当時の日本の人口の半分の人が


たずさわったと聞いて、びっくりしました。







感想が小学生やから、マジで(笑)





今日ほどに


聖武天皇のこと考えた日はないわ(笑)









春日大社も行った










神社仏閣に来ると


心落ち着くねー




はー、日本人やなぁって改めて思うわ。







と、ゆっくり観光する前に




とっても美味しいランチしてきてん(*´∀`)





↑こっちが目的やったりする(笑)







長くなったので、続く。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
滑り込み~
とんぼ玉体験
ハーバリウム
思ってたより
映画を見たよ
恥ずかしいからな
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 滑り込み~ (2019-01-14 15:50)
 とんぼ玉体験 (2019-01-09 19:01)
 ハーバリウム (2018-11-26 16:20)
 思ってたより (2018-11-25 13:44)
 映画を見たよ (2018-11-05 21:23)
 恥ずかしいからな (2018-10-15 20:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。