2019年01月14日

滑り込み~

そーいえば



今日までやったー(゜ロ゜)昨夜思い出したー






エッシャー展





滑り込みで来場!!間に合った(笑)





しかし、さすがに


最終日&祝日とぶつかり?




チケット買うのに20分( ・∇・)


入場するのに60分(;゜∀゜)ウソやろ。






平日来たらこんなことないんやろうなぁ(泣)



平日来れるチャンス全然あったのにぃ、、、




と、過去を振り返ってもしゃーないので、



並ぶっ!






見ごたえあったわーー



展示が、すべて日本初公開の約150点






音声ガイドも借りようと思ったんやけどさ、



ガイドの声が<バカリズムさん>。



あんま<バカリズムさん>好きちゃうねん。知らん。


だから、借りへんかったんやけど、




借りればよかったかなー??



あるとないでは、またちゃうよなー



いや、でも、<バカリズム>、、、



好きちゃうねん。何回言うねん(笑)






音声ガイドなしでも


十分楽しかったよ(*^^*)負け惜しみではないです。





この人(エッシャーさん)の作品て


「だまし絵」しか知らんかったから、無知(笑)


ちゃんとした?作品もいっぱい見れて楽しかった(^○^)








芸術で目を肥やした後は、




腹を肥やす(笑)




スープストックTOKYO




ビスクのスープ美味しっ!!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
とんぼ玉体験
紅葉が綺麗な
ハーバリウム
思ってたより
映画を見たよ
恥ずかしいからな
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 とんぼ玉体験 (2019-01-09 19:01)
 紅葉が綺麗な (2018-12-04 08:25)
 ハーバリウム (2018-11-26 16:20)
 思ってたより (2018-11-25 13:44)
 映画を見たよ (2018-11-05 21:23)
 恥ずかしいからな (2018-10-15 20:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。