2017年04月29日

掃除

朝から次男の部屋掃除・・・


私 「これ、イランやろ?」

次男「いや、いる!」


という攻防戦の末・・・ 
(子供にとっているものは、私にとってガラクタ( ̄∇ ̄))

なんとか


ゴミ袋、2個分獲得(笑)


と、


マンガ雑誌・・・




それでも、

まだまだ次男の部屋には

ガラクタがある・・・(私にとっては(・∀・))


同じカテゴリー(家族)の記事画像
かばんの中身
おかえりなさい
突っ込みまくりの反省文
新しい、、、
無駄な抵抗
熱い、ゲーム課金
同じカテゴリー(家族)の記事
 かばんの中身 (2019-03-23 10:08)
 おかえりなさい (2019-03-17 08:28)
 突っ込みまくりの反省文 (2019-03-15 10:36)
 新しい、、、 (2019-03-03 07:50)
 無駄な抵抗 (2019-02-28 20:15)
 熱い、ゲーム課金 (2019-01-25 21:27)

Posted by sen at 09:04│Comments(2)家族
この記事へのコメント
断捨離はまだ難しい歳やなぁ。。

まだそんなに生きてへんし、しがらみも無いしなぁ。(笑)

でも、物は溜まる。(笑)(笑)
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2017年04月29日 13:41
いやもぅ、雑誌の付録とか、学校で折った折り紙が山盛り( ̄∇ ̄)
絶対イランやろ?
Posted by sensen at 2017年04月29日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。