2019年03月17日

おかえりなさい

長男、修学旅行から帰ってきました(*´∀`)おかえりー






行き先は、、、



お土産見てっ↓一目瞭然やから(笑)





沖縄~石垣島&那覇。




もー



めっちゃめっちゃ楽しかったーd=(^o^)=b



らしいわ。まーせやろな。うん。






うちの実家にもちゃんとお土産買ってきてくれて

(何も言わんでも)



ほんま、あんたのこーゆーとこ好きっv(・∀・*)(笑)





石垣の海がめちゃめちゃ綺麗で



「こんな近くに(関空から約2時間)こんなリゾートが

あるとは知らんかったわー」





やって( ・∇・)





そうなーん??



私も旦那さんも(次男も)



沖縄行ったことないねーん!だからわからんねんけどな、その感動。






沖縄行くなら近場の海外( ・∇・)


ちゅー考えあらためるわ。ほんまに。









本島那覇では


首里城ひめゆりの塔美ら海水族館行ってんて。







美ら海水族館のガチャにて↓



ジンベエザメと、チンアナゴ



チンアナゴが

ほんまかわいかったわーー!!


ガチャでチンアナゴでて嬉しすぎっ(*´∀`)





って、ほんま、



女子かっ(笑)





国際通りでは


「アニメイト」ならぬ、「アニマール」で




スマホケースお買い上げ。


2つも!!(  ̄▽ ̄)沖縄まで行って何しとるん?




好きなアニメのイラストをケースに彫刻してくれるん


やってー




アニメ、漫画好きにはたまらんshopらしいわ。





あー今の子こんなん好きそうやな( ☆∀☆)


次男もめちゃうらやましがってたわ。






もっ、なんせ


終始、楽しい旅行やったそうな。





こんな喜んでくれたら


行かせた価値もあるわ(笑)


同じカテゴリー(家族)の記事画像
かばんの中身
突っ込みまくりの反省文
新しい、、、
無駄な抵抗
熱い、ゲーム課金
おせちと、
同じカテゴリー(家族)の記事
 かばんの中身 (2019-03-23 10:08)
 突っ込みまくりの反省文 (2019-03-15 10:36)
 新しい、、、 (2019-03-03 07:50)
 無駄な抵抗 (2019-02-28 20:15)
 熱い、ゲーム課金 (2019-01-25 21:27)
 おせちと、 (2019-01-01 18:07)

Posted by sen at 08:28│Comments(2)家族
この記事へのコメント
あれ?同級生と違ったっけ??
1年で修学旅行??

うちは2年の2月・・・
Posted by さよっち at 2019年03月25日 00:40
うんうん、同級生です!!
長男の学校が早いの(;゜∇゜)一年の終わりに行くの。二年からは大学受験に向けて頑張らなあかんの(・┰・)
卒業式も和歌山の高校で一番早い、、、
Posted by sensen at 2019年03月25日 03:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。