2019年03月03日

新しい、、、

ええ炊飯器がほしい!


美味い米が食いたいっ!!




と、旦那さん突然の主張。




に、対し私




えー?いるぅ?


今のままでえーんちゃうん??


6、7年ほど使ってるけど、十分美味しく炊いてくれてまっせー。


釜で米研ぎすぎて傷だらけではあるけども。

これ絶対やったらあかんやつ!!





と、言ったものの





旦那さんが、



いや、やっぱり炊飯器で米は変わる!


こんな傷だらけの釜じゃもう、あかんやろ?


いや、ほんまこれひどいからな( →_→)


釜で洗ったあかんやろ(泣)








えー?そうかなぁ?



まだ使えるよぉぉ


傷だらけでは、あるものの(;゜∇゜)


全然美味しいでーー



買い換えるのは米炊けんようになってからで

ええんちゃう??





と、しぶってたら、、ケチかっ(笑)






いや、最近の炊飯器はほんまええみたいやでー


今より絶対美味しい米食えるでΨ( ̄∇ ̄)Ψ






いやいや、、十分!十分炊けてます!


美味しいですっ!!私的に!!


まだ使えます!!




「まだ使える。」と、「美味しい米が食いたい。」


若干のズレが生じる問題(;゜∀゜)






と、旦那さん↓



俺、自分の金で買うわ。



って、、、




えっ(*゜ロ゜)?なになに??

買ってくれんの??マジで??


ええの?ええの??





うんうん、それなら買おう~( ☆∀☆)早く買おっ!The手のひら返し(笑)



つーか、そこまで欲しかったんやな(笑)






ということで、





NEW ジャー







炊き上がりー




あれ?なんか炊き上がり柔らかすぎへん??


ちょっとベチョっと感が、、、( ̄▽ ̄;)




と、思ってたんやけどぉ




実食!!




全体的に

芯までもっちり、ふっくら~




なんやけど、


一粒一粒が


米ですっ!!!って、主張してる!!






団体やけど、一人一人の個性が光ってる!



みたいな??わかってーー( ̄▽ ̄;)




何これ!美味しー\(^o^)/






うんうん、やっぱり炊飯器買ってよかったなー


今まで使ってたやつとは



全っ然ちゃう!!お、おまえ( →_→)






ほんで、これも買ってくれた↓





米研ぎシェーカー



釜で米研ぎ、アカンっ!!


同じカテゴリー(家族)の記事画像
かばんの中身
おかえりなさい
突っ込みまくりの反省文
無駄な抵抗
熱い、ゲーム課金
おせちと、
同じカテゴリー(家族)の記事
 かばんの中身 (2019-03-23 10:08)
 おかえりなさい (2019-03-17 08:28)
 突っ込みまくりの反省文 (2019-03-15 10:36)
 無駄な抵抗 (2019-02-28 20:15)
 熱い、ゲーム課金 (2019-01-25 21:27)
 おせちと、 (2019-01-01 18:07)

Posted by sen at 07:50│Comments(0)家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。