2016年10月25日

夕飯

さて、

いっぱいいっぱいまで遊んで

空港へ・・・


帰る前に晩ご飯

飛行機は21:30ですから。




おそば(*'▽'*)





ふーーーー

満喫の一日( ̄∇ ̄)

3・4年ぶりに会った友人とは
まだまだしゃべりたりないけどね(笑)


いろいろあるけど

次会う日までお互い頑張ろう(o・д・)




旅の終わりに友達からライン。

「2人ともいい子よーーー
 私が電車先降りた時も最後まで
 手振ってくれてたよ~(*^▽^*)
 何も心配いらんよ~」

と言ってくれた。


そっか、外面はええんやなと。( ̄△ ̄)

いやいや、あなたの言葉を励みに頑張ります(笑)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
滑り込み~
とんぼ玉体験
紅葉が綺麗な
ハーバリウム
思ってたより
映画を見たよ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 滑り込み~ (2019-01-14 15:50)
 とんぼ玉体験 (2019-01-09 19:01)
 紅葉が綺麗な (2018-12-04 08:25)
 ハーバリウム (2018-11-26 16:20)
 思ってたより (2018-11-25 13:44)
 映画を見たよ (2018-11-05 21:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。