2016年10月25日

夕飯

さて、

いっぱいいっぱいまで遊んで

空港へ・・・


帰る前に晩ご飯

飛行機は21:30ですから。




おそば(*'▽'*)





ふーーーー

満喫の一日( ̄∇ ̄)

3・4年ぶりに会った友人とは
まだまだしゃべりたりないけどね(笑)


いろいろあるけど

次会う日までお互い頑張ろう(o・д・)




旅の終わりに友達からライン。

「2人ともいい子よーーー
 私が電車先降りた時も最後まで
 手振ってくれてたよ~(*^▽^*)
 何も心配いらんよ~」

と言ってくれた。


そっか、外面はええんやなと。( ̄△ ̄)

いやいや、あなたの言葉を励みに頑張ります(笑)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
凍てつく中・・・
正月はやっぱり
久しぶり
初めて
紅葉してますねー
ゆずりは
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 凍てつく中・・・ (2017-01-11 21:08)
 正月はやっぱり (2017-01-01 14:59)
 久しぶり (2016-12-11 13:05)
 初めて (2016-11-27 11:20)
 紅葉してますねー (2016-11-14 14:02)
 ゆずりは (2016-11-06 11:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。