2016年05月01日

こうなりました

うーーーん(-o- )

安いものには

それなりにリスクを伴うということを

勉強しました(-_-#)あほぉぉぉ

で、

振替えの便もない

とか言いやがって(あ、ついつい口が悪く・・・)

結果、第1ターミナルに移動

は~いいわ~

これが空港というもでしょ?

さっきまでいたとこなんやったん?駅?(笑)

で、



ANAカウンター


はい、空いてる便手配しました

北海道まで

ANA ビジネスクラス  (・∀・)

ビジネスしか空いてなかった(*_*)


人数多いからお安くpeachで~

が、

peachの3倍料金払って北海道(゚◇゚)



両親に感謝。



北海道でお昼ごはんの予定が


関空でお昼ごはん


最初で最後のLCCとなったのでした。


同じカテゴリー(国内旅行)の記事画像
サロンドロワイヤル
千本鳥居、最後まで上がれるか?
優雅に朝食
夕飯は
智積院
ええホテル(*^^*)
同じカテゴリー(国内旅行)の記事
 サロンドロワイヤル (2019-02-16 09:06)
 千本鳥居、最後まで上がれるか? (2019-02-12 21:51)
 優雅に朝食 (2019-02-12 08:13)
 夕飯は (2019-02-11 20:58)
 智積院 (2019-02-11 11:01)
 ええホテル(*^^*) (2019-02-10 21:15)

この記事へのコメント
安からは安いだけのリスクがある。
何もなければそのまま行けるのにね。
なーんてこったい。。
Posted by メタルボーイ at 2016年05月01日 14:57
ますますびっくり!

とっくに着いている時間に
手配まで自分でして…。

それを覚悟しての低料金??
怖くて利用できませんね。

着いたら楽しんでくださいね。
Posted by 串子 at 2016年05月01日 16:12
ほんとビックリ~(*_*)
振替え便ないって悲しいわぁ
天候以外で欠航になるなんて予想して
なかったし・・・
まさかでした
安いだけに対応も悪いし(-o- )
しかし、悲しいかな帰りはまたもやpeachです往復でとってるから・・・
帰れるんか?(笑)
Posted by sensen at 2016年05月02日 10:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。