2019年02月16日

サロンドロワイヤル

こないだ、京都に行った時に訪れた


チョコレートのお店。









Googleマップ様によれば、


宿泊したホテルから徒歩2分。



楽勝やんかーーー( ☆∀☆)











マップで見ると通りに出る手前にお店あり。




なハズなんやけどぉ??





あれ?ない!通りに出てもた( ・∇・)





この通りに出るまでにあるはずやのにっ!!



見逃した??





一旦、戻ろう、、、




と振り返ったら、



後ろを歩いてた旦那さんが近くにおった



警備員のおっちゃんに聞いてた(  ̄▽ ̄)






そのおっちゃん、


お店の警備員さんやった!ここの店のもんでんねん~古っ(笑)




その警備員のおっちゃんに促され




上を見上げれば、、、






サロンドロワイヤル 京都店



あった!看板!ちっこ(○_○)!!(笑)









「下にもあるよー」と、おっちゃん。





あった!!



足下っ!!言われなわからんからっ!





ということで、お店は




路地のどんつき↑





わかりずらっ(;゜∇゜)






有名店になれば


こんなわかりずらくてもやっていける( ・∇・)すっごっ!






警備員のおっちゃんいわく、



前に(お客さんが)車ちょっと止めただけでも



回りのお店から苦情でるんやって(;゜0゜)




他のお店がそんなことしてもうるさく言わん


けど、ここのお店はちょっとなんかしたら





すぐ言われるって、、、






つまりは、



やっかみ?




京都って特に怖そうやわ、そーゆーの(((((゜゜;)




なんか陰湿さが京都らしくない?怒られるで。





イメージ、私の勝手なイメージです。










こちらのお店の看板商品





ピーカンナッツチョコレートと、



ドライフルーツ、ナッツがたっぷりはいった

ベラベッカ



を買いましたーー\(^_^)/






まだ食べてないけど、、、



絶対美味しいはずーーこの自信どこから(笑)


同じカテゴリー(国内旅行)の記事画像
千本鳥居、最後まで上がれるか?
優雅に朝食
夕飯は
智積院
ええホテル(*^^*)
福井旅行
同じカテゴリー(国内旅行)の記事
 千本鳥居、最後まで上がれるか? (2019-02-12 21:51)
 優雅に朝食 (2019-02-12 08:13)
 夕飯は (2019-02-11 20:58)
 智積院 (2019-02-11 11:01)
 ええホテル(*^^*) (2019-02-10 21:15)
 福井旅行 (2019-01-06 22:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。