2015年03月19日

雨でしたが




素敵な卒業式でした。






同じカテゴリー(家族)の記事画像
かばんの中身
おかえりなさい
突っ込みまくりの反省文
新しい、、、
無駄な抵抗
熱い、ゲーム課金
同じカテゴリー(家族)の記事
 かばんの中身 (2019-03-23 10:08)
 おかえりなさい (2019-03-17 08:28)
 突っ込みまくりの反省文 (2019-03-15 10:36)
 新しい、、、 (2019-03-03 07:50)
 無駄な抵抗 (2019-02-28 20:15)
 熱い、ゲーム課金 (2019-01-25 21:27)

Posted by sen at 11:00│Comments(4)家族
この記事へのコメント
ご卒業 おめでとうございます あいにくの雨 残念だったね 泣いちゃったのかな? 晩ごはんは ごちそうかな? 我が家の卒業式は 明日です
Posted by さとまるさとまる at 2015年03月19日 11:20
雨だったけど、暖かくて良かったね。
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2015年03月19日 17:16
☆さとまるさん
おめでとうございます(^_^)
今日はお天気よくていいですね〜(笑)
6年間の成長はすばらしいですね。
長男だけでなく、みんなが成長した姿みて泣きかけました/ _ ;
Posted by sensen at 2015年03月20日 07:21
☆メタルさん
たしかに、あれで寒かったら地獄( ̄▽ ̄)
Posted by sensen at 2015年03月20日 07:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。