2014年02月16日

朝ごはん

やって来ましたっ!

は〜るばる来たぜ田辺まで〜(=゚ω゚)ノ

パンのためにはるばると(笑)

はい、早速食べますよん♪車中にて( ´ ▽ ` )



ホットケーキデニッシュ



美味しい〜

メイプルの風味と周りサクサク生地、中はしっとり生地
が相性抜群p(^_^)q



他のパンも楽しみ〜♪



写真は一部です(笑)












同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事画像
パンに合うメイン
パンですよー
お寿司と、パン
おやつはパフェ
続パンを貰う
パンと、記念日
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
 パンに合うメイン (2019-03-18 20:40)
 パンですよー (2019-02-19 18:52)
 お寿司と、パン (2019-02-04 08:27)
 おやつはパフェ (2019-02-01 11:15)
 続パンを貰う (2019-01-22 10:54)
 パンと、記念日 (2019-01-20 23:50)

この記事へのコメント
ひゃはははは!
行ったんだ田辺!

どんなだったか追加記事楽しみにしてるよん。
ヽ(*^ω^*)ノ
Posted by メタルボーイ at 2014年02月16日 12:35
こんにちは。
あのかわいいパンからすると
あそこのパン屋さんですね。
田辺はまだポーさんしか
行ったことがありません。
お天気もいいですし
楽しんできてくださいね。
Posted by 串子 at 2014年02月16日 14:41
☆メタルさん
行った、行った、片道1時間半(; ̄ェ ̄)
でもキュートなパンに出会えて嬉しかった(笑)
Posted by sensen at 2014年02月16日 19:01
☆串子さん
とってもいいお天気でした^o^
車の中、暑いくらい(^_^;)
ここのパン屋さんしってたんですね?!
すごくかわいいですね〜
味も美味しくて行った甲斐ありましたぁ
Posted by sensen at 2014年02月16日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。