2019年02月01日

おやつはパフェ

前回の続き。





お腹ぱんぱーーーんっ( ・∇・)お昼食べ過ぎー




だけれど、





美味しいパフェを食べに行った。




何回も言うけど、


本日の目的美味しいパフェを食べるやから。




ランチしたLIFEさんから



車で20分弱。




in 山の上(  ̄▽ ̄)






はい、きたーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)




どーーーんっ!






どどどーーーんっ!





大ぶりのいちごがぁぁぁヽ( ̄▽ ̄)ノ





何粒のってんのこれ??



10粒くらいあるでー





ほんでさーー



いちご、めちゃめちゃ甘いっ\(^^)/



いちごも常温やから、


なおさら甘さ引き立つ!!美味しいーー




そんな素敵ないちごが山盛り!









ほんま、二人で一つでもよかったかもしれん、、、







ランチでお腹いっぱいやったし、、、







だけれども、




ここまで来て、「二人で一つ」ってさ、





ないやろーー(ФωФ)







つーことで、










どどどーーーんっ!


りんごのコンポートがたっぷり!!



素材がええからか?コンポートも


めっちゃ美味しい!!





中にはキャラメルアイス( ☆∀☆)









いや、でも、さすがにな、





完食無理やった(泣)





パフェにつきささってるパイ、、、




ごめん、残した(;゜∇゜)










お値段はそれなりにするんやけど、


(いちご約1600円、りんご約1500円)




ほんまに、たっぷり入ってるから




コスパ悪くないと思いますー











果樹園に囲まれた真ん中にあるこちら、





観音山 フルーツパーラー






うん、次来るときは


お昼抜いて来よ。








桃の季節に行きたい!行けよ(笑)


同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事画像
パンに合うメイン
パンですよー
お寿司と、パン
続パンを貰う
パンと、記念日
激うまチーズケーキ
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
 パンに合うメイン (2019-03-18 20:40)
 パンですよー (2019-02-19 18:52)
 お寿司と、パン (2019-02-04 08:27)
 続パンを貰う (2019-01-22 10:54)
 パンと、記念日 (2019-01-20 23:50)
 激うまチーズケーキ (2019-01-10 19:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。