2018年12月24日

フレンチ

では、やっと予約が取れた


気まぐれフレンチ 黒猫




のクリスマスランチコースはこちら





<カボチャのポタージュと、ズワイ蟹とアボカドのタルタル>



ツリー仕立て( ☆∀☆)わぉっクリスマスやねー


最初の一皿から期待を裏切らないわ。


この先が楽しみになる!!





そして、このお店といえば、、の一皿↓


<黒猫パレット xmas version>



リースをイメージしてるんやってー

野菜たっぷりで女子大好きメニューやな。


真ん中の小鉢には、鯛と山芋のタルタル!


まわりにはサーモンやら、エビやら根菜、

いろいろ乗ってるんやけど

一個一個が、ほんまに手抜きなし!って

感じがする(о´∀`о)

しっかり手前かけてる味するねん。





<淡路の鯛と北海道のウニのブイヤベース>




鯛の皮がサックサク!!身はふんわりで最高!








<仏産鴨肉のロティ赤ワインとベリーソース>




もう!鴨大好き!!なんやんかっ( ・∇・)


肉類の中で一番鴨が好き!なんやんかっ!!うるせい( →_→)


一口食べて


あ、これめっちゃええ鴨や( ・∇・)ってわかる(笑)






<ドリンク コーヒー>







<黒猫サンタの贈り物>このネーミング最高やんかぁ(* ̄∇ ̄*)



肉球デザインのソースがcute!!


手前のジェラートの上には黒胡椒がかかってんの。

↑こうゆうのがたまらなく好きなんっ!!




普通、ジェラートに胡椒とかかける??


この感じかフレンチで、洗練されてる気が


するんやんかー私は、な。






熱々フォンダンチョコを割ってみた







チョコトロ~~リっ!!!最高やん!!









お料理どれもこれも




美味しい!かったと思う、、、







お、思うぅぅ???






というのもですね、





時間縛りがありまして 、、、





私たちは

12:00-14:00までやってん。





うん、2時間な。はい2時間。







短いっ!!(;゜∀゜)





だってさ、だってさ、



女3人揃ってさ、食事しながら2時間。







一瞬やん?(笑)





無理やん??味わうとか無理やん?







しゃべらなっ!!食べなっ!!







めっさ忙しいんやけど(泣)






自分のしゃべりターンがきたらなんやねんそれ(笑)


料理そっちのけでしゃべるやん?






って、やってたら食べ終わった友人のお皿は


下げられるやんか、




焦るやん!


んで、駆け込みで食べるやん(泣)味わいたいから~






鴨も最後の一切れ飲み込んだわ(  ̄▽ ̄)もったいなー





私、食べんの遅いんかな?しゃべりすぎなだけなんか?






最後のデザートプレートもさ、




フォンダンショコラ半分残した(泣)





もう時間いっぱいやってーーんっ!!




友人2人とも食べ終わってたのにぃぃ







私にしゃべらせといて、あんたたちしっかり

完食してるなぁ( →_→)ジトー





新種のいじめなんか?やめてぇぇ(泣)






ほんま、品数多かったから疲れた(;゜∀゜)







どんな感想やねん(笑)




なんやろ?要領悪いんかな??





友人もしゃべってんのに何で完食できるん??




パンまでしっかり食べきってたもん( ・∇・)




私、パンなんて一口しか食べれんかったんやけど(泣)







ちょっ、ほんま、5400円な。せこい(笑)




ちょっと、しこり残った5400円。しつこい。












何の差なん?なんなん?ほんまわからん( ゜∀゜)



むしろ友人たちがおかしいんか?謎やわ。








てことで、





黒猫ちゃんを後にして、




お茶しに行こ~っ!



いや、ほんま、まだまだしゃべれるから(笑)





続く


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
沖縄料理だ!
肉屋さんは水曜休み
美味しいお酒とお料理と、
2連チャン寿司
お昼御飯と、
飲み会の話題は
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 沖縄料理だ! (2019-03-19 22:29)
 肉屋さんは水曜休み (2019-03-13 22:10)
 美味しいお酒とお料理と、 (2019-03-10 20:19)
 2連チャン寿司 (2019-02-25 15:35)
 お昼御飯と、 (2019-02-24 19:53)
 飲み会の話題は (2019-02-17 00:02)

Posted by sen at 15:28│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。