2019年02月17日

飲み会の話題は

飲み会でしたーー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆知らん(笑)







海鮮サラダ





画像がこれ↑しかない(  ̄▽ ̄)




しゃべんのに忙しかったから



も、撮るんやめた(*゜▽゜)なげやりー








何かと話てたんやけど、、、



一番盛り上がったのが







小室圭さんと、眞子さまについて。




いや、一番盛り上がったというか、


最終の話題やったから残ってるだけかもな(;・∀・)





前半の記憶がない(  ̄▽ ̄)おいおい。






そんなことで、




圭くん、眞子ちゃん。誰やあんた。




について、




もっ!ほんま!





誰目線やねんっ!!の意見が飛び交う(笑)








は??




宮内庁の人でしょうか??





あれ???




眞子さまの親御さんですか??









もー、すぐ自分と置き換えるーーー!!




ちゃうから!!



あんた皇族の人ちゃうからー(笑)(笑)








笑うわーーーー(・∀・)人(・∀・)




あんたら何者やねん(笑)おまえもな。







自分等の子ども、




圭くんでも、眞子ちゃんでもないからさーーどの立場におんのよ!








あー、おもろ(笑)笑い死にするわ。









ほんま、こんなとこでも




ヤイヤイ言われて皇室の方たち大変やね( ̄▽ ̄;)









はーー



今回も楽しかった~(*^^*)











も、寝るわ、おやすみ。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
沖縄料理だ!
肉屋さんは水曜休み
美味しいお酒とお料理と、
2連チャン寿司
お昼御飯と、
お寿司と、パン
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 沖縄料理だ! (2019-03-19 22:29)
 肉屋さんは水曜休み (2019-03-13 22:10)
 美味しいお酒とお料理と、 (2019-03-10 20:19)
 2連チャン寿司 (2019-02-25 15:35)
 お昼御飯と、 (2019-02-24 19:53)
 お寿司と、パン (2019-02-04 08:27)

Posted by sen at 00:02│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。