2019年03月13日

肉屋さんは水曜休み

今夜は



焼き肉~!






前々から焼き肉食べに行きたかったらしいわ。


旦那さん。





という私も食べたかったわけだが


いつも食べたいわけだが(笑)











美味し~





ええ肉上手い( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)










うちの長男は


焼き肉あんま好きちゃうからさー




家族で焼き肉ってそうないんやけど、




ただいま彼は修学旅行(  ̄▽ ̄)







チャンス到来!!






おらんうちに行こうぜ~d=(^o^)=b






で、行きたい焼き肉屋さんピックアップするも






焼き肉屋、水曜定休多い説(泣)







ぐっあっ・・・(;´Д`)なして??




一説によると、



「肉屋さん(卸し)が水曜休みだから。」



ということらしいが、、、諸説あり。



好きな焼き肉屋さん、二つとも


定休日水曜(泣)(泣)





「トップ1」と、「トップ2」が




はい、消えたぁ。愛川欽也(古っ)





「ナンバー3」に願いを込めて電話、、、





今日は満席です\(^_^)/










落ちた(泣)









それでも、絶対行きたい!!



今日しかないっ!!





なぜなら





明日は次男、塾。



明後日は長男、帰宅。






チャンスは今日限り!1チャンはない。










ほ、他はないか、、、




条件は2つだけっ!!




その①

美味しい(これ、当たり前や。)



その②

まぁまぁ近場

↑この条件外せば他にもあるやろうけどさ。









ほんで、なんとかたどり着いた



本日、初来店の焼き肉屋さん。








どこかは書かないけども、、、なんでやーー










値段のわりに味いまいち(泣)




終始、この感想につきます。





味ないことないけど、、、薄い、、




ん??こーゆー和牛なんかな??






ま、なんせ私達的には「あんま(  ̄▽ ̄)」やった。






でも、お客さんいっぱいおったし、



他の焼き肉屋さん休みやから?





私らの口に合わんだけで



美味しいんやと思う。なにこのフォロー的な(笑)








うち的には




○○や、○○の焼き肉屋さんの方が



全っ然美味しいと思う。知らん。どこやねん( →_→)(笑)









〆のクッパまで食べてお腹パンパンやけどなー






はー食べ過ぎたぁ\(^_^)/文句言いながらけっこう食うとるな(笑)


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
沖縄料理だ!
美味しいお酒とお料理と、
2連チャン寿司
お昼御飯と、
飲み会の話題は
お寿司と、パン
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 沖縄料理だ! (2019-03-19 22:29)
 美味しいお酒とお料理と、 (2019-03-10 20:19)
 2連チャン寿司 (2019-02-25 15:35)
 お昼御飯と、 (2019-02-24 19:53)
 飲み会の話題は (2019-02-17 00:02)
 お寿司と、パン (2019-02-04 08:27)

Posted by sen at 22:10│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。