2018年12月09日

思い出し怒りと、

長男のお誕生日ディナーに行ってきました(^o^)




長男の誕生日は毎年


<ちょっといいもの>を食べに行くんやけど、




フレンチが好き男子やからなにやそれ(笑)


毎年フレンチに行くことが多いんやけどさ、




2年前に行った




和歌山では老舗の某フレンチのお店、





の、


接客が最悪やってん(=`ェ´=)



ここのブログにも書いたけどさ。







いや、ほんま想像を絶する悪さ(泣)





ほんま、まじで



和歌山死ねっ!って思った。






心の底から素直に思た(笑)


今までにないくらい素直( ・∇・)




厳密に言えば






あのフレンチ店死ねっ!




やな。







あんな失礼な接客うけたことやかったから




悔しいやら悲しいやら( ;∀;)








もう和歌山終わった( ・∇・)





いや、あの店終わった。






和歌山では人気あるお店と聞いてたのに



あんな接客あるんかな??







まず、お店入って驚いたのは




コートも預かってくれない(;゜∀゜)は?





皆さん(他のお客さん)、椅子にかけてるし。







ありえやんやろ??フレンチやろ?







え??なに???それでええん??





それなりにお値段とってはるお店ですよ。





和歌山クオリティなんか?(泣)





ま、入り口そこから始まり





まー、ほんまどれもこれもひどかったわ。







教育受けてないんかな??








と、丸2年たった今でも





昨日のことのように




怒り新鮮( ・∇・)しつこーー









で、





去年は大阪までフレンチ食べに行ったんやけどさ、





うん、やっぱりええね(*´∀`)






と、思ったんやけどさ、






今年は




再び和歌山返り咲き(  ̄▽ ̄)どーでもえー知らんー















結果から言うと








最高に美味しいお料理と、接客!!!










和歌山生き返った(笑)誰やおまえは。












めっちゃよかった~!!










あ、お料理については明日にでも書きます。



興味ないって?(笑)あははー









イ ボローニャにて。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
沖縄料理だ!
肉屋さんは水曜休み
美味しいお酒とお料理と、
2連チャン寿司
お昼御飯と、
飲み会の話題は
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 沖縄料理だ! (2019-03-19 22:29)
 肉屋さんは水曜休み (2019-03-13 22:10)
 美味しいお酒とお料理と、 (2019-03-10 20:19)
 2連チャン寿司 (2019-02-25 15:35)
 お昼御飯と、 (2019-02-24 19:53)
 飲み会の話題は (2019-02-17 00:02)

Posted by sen at 22:24│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。