2018年11月10日

カニちゃん

ご近所さんにいただきましたー(* ̄∇ ̄)ノ









えーっとね、このカニちゃんの名前はね


覚えてんでーー



2、3時間前にもらったばっかりやねん( ・∇・)



えーっとね、、、




たしか、、、ね、


えーーっと、、、



(  ̄▽ ̄)忘れたんちゃう?(泣)




いやいや覚えてる、覚えてるで!





モズク??


モクズ??





あれ?どっちやったっけ?(;・∀・)あやふやかっ








爪のとこに<モズク>ぽいもんついてるから


モズクか?




いや、


モクズっぼい気もする記憶力ない(泣)





モクズやわ、モクズ!!






爪のふさふさが<藻くず>のようやからモクズカニやわっ!!



うんうん、モクズやで、モクズ




と、


ひとりでスッキリしたところで(笑)





見てーーこの






ぎっしりカニ味噌っ( ☆∀☆)





あっまーー( ☆∀☆)


美味し~(*´∀`)♪




カニ食べるときって一気に食べやんと

嫌じゃない??




お酒呑みながらとかほんま


無理なんやけど。知らんがな。




なんでって、、、




めっちゃカニくさならん?




手がな。





そんな、手でグラス持つとか


無理なんやけど。しつこい




そんなわけで



カニは一気に食う派やねん( ・∇・)あっそ。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
沖縄料理だ!
肉屋さんは水曜休み
美味しいお酒とお料理と、
2連チャン寿司
お昼御飯と、
飲み会の話題は
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 沖縄料理だ! (2019-03-19 22:29)
 肉屋さんは水曜休み (2019-03-13 22:10)
 美味しいお酒とお料理と、 (2019-03-10 20:19)
 2連チャン寿司 (2019-02-25 15:35)
 お昼御飯と、 (2019-02-24 19:53)
 飲み会の話題は (2019-02-17 00:02)

Posted by sen at 18:52│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。