2018年08月09日

反省会\(_ _)

本日、次男さん塾の日。

遅い時間帯(8時)なので、夕飯食べてから行きます。

これがまたややこしいことに、

長男さんと入れ換わりに塾行くので
(長男は6-8時)

次男に先食べさせて、帰ってきた長男と一緒に

旦那さん、私も一緒に夕飯


という毎週木曜日の日常( ・∇・)めんどくせー




で、今夜もそのパターンで、、、


夕飯の用意は最低でも

7時半には始めないと間に合わないのよ



今日は手抜き料理やから(°▽°)あは

7時半からでも十分間に合う~

時間までまだまだ余裕~♪ヽ(´▽`)/


で、

Amazonプライムをサクッと検索してたら




あっ!これ見たかったやつ~(  ̄▽ ̄)ええもんみつけた



で、見始めたやっぱりおもしろい!


はまるはまる、のめり込む( ̄▽ ̄)ゞ


しかしまだ7時、まだまだ30分あるよー


途中から次男も一緒に見初めて、、、


気づけば7時20分、

そろそろ用意の準備を←意味不明?(笑)


が、しかし、次男もはまりだしたのか


まだえーやん、もーちょい見よ( ・∇・)



なーんていう甘いお言葉にまんまとのっかる(笑)



いやいやしかし、7時30分(;・∀・)ヤバイぞ


でもでも、また次男のささやき


あともーちょっと、まだいけるって!(←全く手伝う気もないのに?ヾ(@゜▽゜@)ノ




たしかに、あと20分ほどで終わるのよ、

早送りとかしてたら最後までいけるかも?




見続けるやっちまってるな(  ̄▽ ̄)


やっちゃってる、やっちゃってる

ここでやめときゃよかったのよ(泣)



なんとか早送りしながら最後まで見た( ・∇・)



あーおもしろかったぁ(* ̄∇ ̄*)満足したわー



なんて言うてるからさー




ほらー、言わんこっちゃない


次男の本日の夕飯↓


鯖飯と、味噌汁




朝ごはんかっ!( ̄0 ̄;)



間に合わん、間に合わん!

他のおかず間に合わんかったやん!!



なんやったら次男さん、自業自得よ(@ ̄□ ̄@;)!!



お母さんは何回も



もう止めるでー続きは今度ね!



って言ったやんかっ!



自分だけ止めて次男だけに見せてあげると


いう優しさは全くなくったわけだが?( ̄▽ ̄;)

だって私も見たかったもーんっ




夕飯を朝食を?(笑)かっこんで

あわてて塾へ行く僕ちゃん


私的にはちょっと遅れてもゆっくり食べなさいよ

なんて思うわけですが、

真面目な次男さんは遅刻なんてもっての他!

らしいです素晴らしい子やね




正解の夕飯↓


鯖飯、味噌汁、冷奴、包まない餃子

The手抜き(笑)






で、2人して(私と次男)何を見ていたかというと



寄生獣 完結編



寄生獣大好きなんです私(* ̄∇ ̄*)知らんがな



マンガも4,5回読んだ(  ̄▽ ̄)


寄生獣が実写版で映画化された時も

いち早く観に行った( ・∇・)一人で。



なのに、完結編のことすっかり忘れてたのよね

もちろん映画観にも行ってないし、

今日の今日まで忘れてた(  ̄▽ ̄)ほんまに好きか?




実際、完結編あるの知った時も


そこまで見たいと思ってたなかったんやけど、


これがまた見出したら止まらんのよね


やっぱり好きか!( ̄▽ ̄)ゞ夕飯そっちのけやし




実は実はもう一個いうと、

寄生獣の前にこれも見てた↓


はたらく細胞


これも面白かったんやけども、、、d(⌒ー⌒)!



もー、


途中で止めれないのなら

やることやってから見ましょー(ノ゜ο゜)ノ




ってことやね。


同じカテゴリー(家族)の記事画像
かばんの中身
おかえりなさい
突っ込みまくりの反省文
新しい、、、
無駄な抵抗
熱い、ゲーム課金
同じカテゴリー(家族)の記事
 かばんの中身 (2019-03-23 10:08)
 おかえりなさい (2019-03-17 08:28)
 突っ込みまくりの反省文 (2019-03-15 10:36)
 新しい、、、 (2019-03-03 07:50)
 無駄な抵抗 (2019-02-28 20:15)
 熱い、ゲーム課金 (2019-01-25 21:27)

Posted by sen at 21:46│Comments(0)家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。