2017年06月09日

あ~びっくり・・・

春休み明けすぐにあった

塾の模試結果がでた





模試結果を私に手渡しながら

長男一言

「気失わんといてな」と。


よかったわ、その言葉聞いといて

心構えができたわ(´д`)




って・・・


アホかぁぁぁ(泣)



いくら春休み一切勉強しなかったとはいえ


ひ、ひどい(◎-◎;)



てか、模試なんて範囲もない

己の実力のみですよね?( ̄△ ̄)




ふっ( ̄∇ ̄)




ビール飲も(笑)

横の鹿ちゃんは

長男が小学校の修学旅行のお土産に

買ってきてくれたもの。


あの頃はこんな悩みなかったわね~


同じカテゴリー(家族)の記事画像
お帰りなさい
四天王寺さん
キャンプ
クラブ引退
暑い、熱い夏です
Congratulations!
同じカテゴリー(家族)の記事
 お帰りなさい (2017-08-20 20:37)
 四天王寺さん (2017-08-14 20:20)
 キャンプ (2017-08-14 08:05)
 クラブ引退 (2017-08-05 22:26)
 暑い、熱い夏です (2017-08-03 20:39)
 Congratulations! (2017-07-27 20:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。