2017年06月02日

おかえりー

修学旅行に旅立ってた

長男が帰ってきた(゚∀゚ゞ)


とても楽しかったようです

よかったね~

撮ってきた写真見せてもらっても

楽しさ伝わってくるわ(゚∀゚)若いね~(笑)



家へのお土産



は?あんなに小遣いあげたのに?

これだけかい?(゚∀゚)


とは、思わんよ

「お父さんと、お母さんにはお土産いらんから、

次男だけには何か買ってきてあげてな。

小遣いは自分の欲しいものに使ったらいい
 
から(*・ω・)ノ」

と言うてたから。


なのに、ちゃんと買ってきてくれたわ


あれ?自分が食べたかっただけか?(笑)



という、本人はとっとと寝てる(-_-)zzz


旅行中ほぼ寝てないんやろなぁぁ




さ~~

楽しいことは終わったでぇぇ

受験生再開!(゚∀゚)現実じゃ


同じカテゴリー(家族)の記事画像
誕生日ディナー
クリスマスツリー
ツリー卒業?!
congratulations!
腰痛なので・・・
きっちり
同じカテゴリー(家族)の記事
 誕生日ディナー (2017-12-10 19:27)
 クリスマスツリー (2017-12-09 21:44)
 ツリー卒業?! (2017-12-08 10:10)
 congratulations! (2017-11-17 08:26)
 腰痛なので・・・ (2017-11-09 20:36)
 きっちり (2017-11-02 19:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。