2017年01月07日

お昼

今日は次男とお出かけ

お昼ご飯に

なぜか次男が大好きな


くら寿司( ̄∇ ̄)


うちの家族内で一番くら寿司に来てる回数が多い・・・
(みんな嫌がるから個別に連れてきてもらってる

おばーちゃんと、お父さんと、私となど(笑))


次男は美味しーと喜んで食べてる・・・

いや、別にええんやけど。



今年も安上がりな次男であった( ̄△ ̄)



そして私は毎度のことながら

あー次男おしきって弥一に行けばよかった(-.-#)

と思う。


お義母さんも旦那さんもくらに連れて来られた時は

多分そー思ってるはず。




ごちそうさま。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
二件目~、
お疲れ様~
モーニング
サービスタイム
乾杯~
マック~
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 二件目~、 (2017-06-25 01:48)
 お疲れ様~ (2017-06-24 20:10)
 モーニング (2017-06-19 11:03)
 サービスタイム (2017-06-18 21:14)
 乾杯~ (2017-06-18 19:08)
 マック~ (2017-06-16 20:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。