2019年03月04日

パンケーキと噂話(笑)

お昼は久しぶりにお一人様で、、、





エッグ&ソーセージパンケーキ


こーゆースタンダードが好き(*^▽^*)




ほんで、





パンケーキにはメイプルいっぱいかけて、

卵と、ソーセージ一緒に食べる( ☆∀☆)うっまー





あ、これは、この味は、



マックグリドルや!マックグリドルできたー(笑)






あーおいしΨ( ̄∇ ̄)Ψ







コナズ珈琲にて。







久しぶりにこんなとこまで来たわー



そーいや前に



「紀三井寺のモスバーガーなくなった。」



って聞いてたんやけどさーー





モスバーガー健在ですっ!!この目で確認したから!






ちょっ、もっ!ほんまな


(;゜∇゜)あるから!!モス!!











その前は





「和駅前のミスドなくなった。」





という情報に踊らされた(;゜∀゜)





「ミスドなくなった話」聞いた3日後に



違う知人に



「ミスドなくなったみたいやで。」




と言うたら、





「昨日、駅前のミスド行ったんやけどぉ(;゜∀゜)」




という報告受ける(  ̄▽ ̄)あれ?





あるから!元気に営業中!!ミスドっ!!

和駅前!!


閉まったのはビアードパパ!!






ほんま、




ええかげんな情報いれんといて!(笑)







噂ってほんま怖いな。


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ボリュームランチ
はしもとオムレツ
見送り兼ねての
ランチ行きました
そんなこんなで
まずはランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ボリュームランチ (2019-01-31 10:11)
 はしもとオムレツ (2018-11-11 22:22)
 見送り兼ねての (2018-10-28 16:14)
 ランチ行きました (2018-09-08 10:36)
 そんなこんなで (2018-08-26 12:19)
 まずはランチ (2018-07-08 18:10)

Posted by sen at 19:57│Comments(0)ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。