2018年11月11日

はしもとオムレツ

午前中の団体戦が一段落したので


お昼ご飯を食べにーー



橋本市のお店なんて


全く知らん(  ̄▽ ̄)




ので、昨日リサーチしてん♪


こんなんだけはほんまマメやからな(笑)





で、




ここっ!!ここ行きたいっ!↓





Cafe & Grill にしき



メニュー写真もめっちゃ美味しそう(* ̄∇ ̄*)


ハンバーグとか、オムライスとかー





はい!!ここ行きます!!




運転担当、旦那さんに場所を確認され、、、






場所?


それは知らん(  ̄▽ ̄)



橋本市は橋本市やから行けるやろ??ちゃう?




あんた、ほんま

おおざっぱやな( ・∇・)





ま、そんなことで、


レストランの場所も調べず、まずは体育館へー





何回も言いますけど




車移動なんやから余裕っしょ?(  ̄▽ ̄)

橋本市内なんやからさーーしつこくそこおす(笑)





がしかし、、、( ; ゜Д゜)






っていう展開を期待した皆様、誰やねん





期待裏切って、すいません。









体育館の入り口にさしかかったとこで






あ!!あった!!ここやーー





って、難なく見つけてしまいました\(^^)/ブラボー




体育館到着前に見つけちゃったわ(  ̄▽ ̄)





体育館からめちゃ近っ!!



歩いて1分というところにありましたぁ





行きたい思てたお店を見つけてしまったので





次男の試合見ながらも



お昼ご飯で頭がいっぱい。集中できませーんっ





あんた、


どうしても見にきたかったんちゃうんか?




あの熱い思いどこいってん!Σ( ̄□ ̄;)







そして、待ちに待ったランチターイムっ!!



試合の感想はよ?(;゜0゜)









ということで、いただきまーすっ



まずは


スープと、サラダ



スープもサラダも美味しい!ドレッシングうまいーー




そして、メイン!!





恋野マッシュルーム
トマトクリームソースオムレツ




お、美味しそう(///ω///)♪



お店でオムレツって食べたことないかもーー


オムライスはあるけど



切ってみた



中にはマッシュルームと、ベーコン!!





ふわふわ(* ̄∇ ̄*)最高やん!


オムレツもさることながら、

このソースがほんと美味しい!!





ライスと、3種類のデリも付いてる!






旦那さんは






ステーキライスボウル




こっちも美味しい!言うてたでー







デザートに




パンナコッタもでてきたよ!
(ステーキライスボウルには付いてません)




ドリンクはセットに含まれてないので、


別注文したよ( ・∇・)




橋本市って、市をあげて



オムレツのまち はしもと


を掲げてるらしいわ。



なぜにオムレツ??


なんと、橋本市は




和歌山県内一の鶏卵生産量を誇る市



らしいでΨ( ̄∇ ̄)Ψそれでオムレツかー





ほんと、美味しいお店でした。





建物もかわいかったよ。









さ、お腹も満足、


これで、次男のプレーにも集中できるでーー






午後からは


個人戦やってん!よかったわー


お昼前に個人戦始まってたら


集中して見れてなかったで。おいっ!







ちなみに、


3回戦まで勝ち進んだので


行った甲斐あったわーー(* ̄∇ ̄*)




次男、ほんまかっこよかったわ




と、親バカでしめくくる(笑)


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
パンケーキと噂話(笑)
ボリュームランチ
見送り兼ねての
ランチ行きました
そんなこんなで
まずはランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 パンケーキと噂話(笑) (2019-03-04 19:57)
 ボリュームランチ (2019-01-31 10:11)
 見送り兼ねての (2018-10-28 16:14)
 ランチ行きました (2018-09-08 10:36)
 そんなこんなで (2018-08-26 12:19)
 まずはランチ (2018-07-08 18:10)

Posted by sen at 22:22│Comments(0)ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。