2019年02月22日

手作りクッキーですよ



クッキー焼き上がりました(*≧∀≦*)




めっちゃええ香り~





クッキーはやっぱり手作りが美味しい( ´∀`)







いや、それが、


先日のバレンタインデーに生チョコクッキーを


作ったわけなんだが、





その時に使ったアーモンドプードルが余っててん( ・∇・)






(使いきった後↑)

45g入り×2袋買ったんやけどさ、


生チョコクッキーに使用したのが、


30gのみ!



1袋で十~分間に合うやんか!(  ̄▽ ̄)



なんで2袋も買ってん!!



レシピ見たんちゃうんかー>゜)))彡









いや、ほんま




覚えられへんねんからメモれっ!!




買うもんメモれっ!!

この失敗何回繰り返すねん( ̄□||||!!







と、思うやん?






うん、私も思ったんやけどさ、



スマホにレシピ載ってるんやから





スマホ持って行ったらええやん??





スマホなんて、いつも持ち歩いてるし(* ̄∇ ̄)日常~






なのに、、、





そんな日に限って







スマホ忘れとる(笑)あほかーー


スーパーで気づくーー遅いー。






ということで、



残ったアーモンドプードルを使って、




サクサクほろりの美味しいクッキーできました!







ヤバい、



食べ出したら止まらない系(笑)










ほんで、どーでもえー話やねんけど、




前に




キッチンの収納棚が途中で壊れた

http://jqfaytz4h3nv.ikora.tv/d2019-02-07.html


の記事を書いたんやけども、



結局、電気やさんも呼ばす



ほっといた( ・∇・)んやけど、




昨日、何気に触ってみたら







ウィーーーン♪





普通に上がった>゜)))彡






なにこれ??


充電完了したん??


そんな機能ないはずなんやけどー




なんか知らんけど治って?よかったわ。





うん、機械にも休息が必要ゆーことやな。(笑)


同じカテゴリー(手作りおやつ)の記事画像
チョコレートケーキ
自力で作るしかない
手作ったよ
お菓子作りは突然に
出来たよー
アップルパイ作る
同じカテゴリー(手作りおやつ)の記事
 チョコレートケーキ (2019-03-21 09:31)
 自力で作るしかない (2019-03-08 20:08)
 手作ったよ (2019-02-14 21:41)
 お菓子作りは突然に (2019-01-27 21:38)
 出来たよー (2018-11-24 09:20)
 アップルパイ作る (2018-11-19 22:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。