2019年01月10日

激うまチーズケーキ

いまいち言わんといてー(泣)な、とんぼ玉を


作った後に



お茶しに行こっ!!








どこ行こう??





!( ̄- ̄)ゞ神戸と言えば!!


TOOTHTOOTHがあるやんっ!






ここから近いんかな??場所知らんねんけど。




Googleマップによると、ミュージアムから


徒歩約5分!!



はい、決定~(* ̄∇ ̄*)






で、マップ見ながら歩く、、、





あー、あの信号渡って左ね、、、






あっ!!



目の前に






HARBS発見!( ・∇・)





あ、なんかハーブスでも良くないですか?


ね、ね、ハーブスでもよくなくない??ややこい(笑)






ということで、ハーブスの店内に。






が、しかし、時間も時間なだけに(ティータイムど真ん中)


4、5組ほど待ってます(泣)











やっぱりtoothtooth行こう!( ・∇・)



うん、うん、最初に行こ思てたんやもん。




急な予定変更はいかんからな。あんたぁ(/ロ゜)/








ということで、ハーブスから約200mほど先に



あるtoothtoothへ。こんな近かったん!(笑)





はい、到着~






PATISSERIE TOOTH TOOTH 本店




こちらもまた、



4、5組ほどの待ちはありましたが、


待つ!!もうここに決めてたから!今さらの強い意志(笑)







シャペロン

って何やねん?よーはベイクドチーズケーキです。





めっちゃめっちゃ美味しい( ☆∀☆)


クリームチーズとカスタードがとっても

なめらか~


カスタードがめっちゃ<卵感>があって旨すぎっ!



クリームチーズと、ベリーがあいまって

いちごミルク!!



友人も大絶賛やったわ(* ̄∇ ̄*)





ロイヤルミルクティーも味わい深い(*´ω`*)




もう1人の友人は焼き菓子をオーダー↓




アマンディーヌと、フレージュピスターシュ



こちらもまた美味しっ!


かったみたい( ^∀^)






ね?ね?やっぱり

TOOTHTOOTHに来てよかったやろ?




ハーブスの件はなかったことにしよ(笑)して。








ゆっくりTea time 満喫したあとに~




なんやとってもかわいいボタン屋さんがあるとかで、、、






行く~(* ̄∇ ̄*)




約10分ほど歩いて、、、







着いた~





Rollo(ロロ)



ところ狭しと並べてある


アンティークボタンや、リボンや、パーツ!!






女の人行ったら絶対


キャー(≧▽≦)ってなる(笑)






ほんで、



いつ使うん?何作るん??



と自分に自問しながら


何か買ってまう(  ̄▽ ̄)私だけか?(笑)




買ったもの↓






いや、ほんまいつ使うん?

何に使うん?(笑)




買って3日間も放置の上、

この写真撮るためだけに袋から出したんやんな?



写真撮ったらまたさっさと片付けたよな?







いや、でも、きっと何かに使う!多分(笑)








朝9時から夜8時まで(移動時間4時間(泣))



すっごい充実した一日やったわー("⌒∇⌒")



あー楽しかった~


同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事画像
パンに合うメイン
パンですよー
お寿司と、パン
おやつはパフェ
続パンを貰う
パンと、記念日
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
 パンに合うメイン (2019-03-18 20:40)
 パンですよー (2019-02-19 18:52)
 お寿司と、パン (2019-02-04 08:27)
 おやつはパフェ (2019-02-01 11:15)
 続パンを貰う (2019-01-22 10:54)
 パンと、記念日 (2019-01-20 23:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。