2014年06月02日

ふわとろ♪


昨日ランチしたお店で、デザートも食べました(*^_^*)


バケットのふわとろフレンチトースト

名の通り・・・


ふわとろ〜(≧∇≦)

厚めのバケットに卵液がたっぷり染み込んでて
きったらジュワ〜っと液がしみだします(=゚ω゚)ノ
ええ感じで弾力のあるバケットはふわふわ♪
表面はカリッと、中はふんわりとろりっ!!

美味しかったぁぁぁぁ〜

わりとボリュームあったので、子供達と3等分でちょうどいい感じ。


それから・・・

メニューに「スコーン」が・・・スコーン好きっ
食べたい( ̄▽ ̄)

でも、お腹いっぱい・・・

食べたい・・・テイクアウトメニューはない・・・・

食べたい・・・

ので、

聞いてみた。「スコーン持ち帰れますか??」必死かっ(笑)

「お持ち帰りとして扱ってないので、持ち帰り容器を用意してない
のですが、アルミで包むとかでよければ・・・」

よいですっ!
包みなんてなんでもいいから、なんやったらティッシュとかでも(笑)



スコーン

今朝の朝食に。

さく、ほろり、ふんわり。←感想(・ω・)ボギャブラリーが・・・ね(−_−;)

美味しかったっす^_^




MoCCha
050-5890-2441 (予約専用番号)
大阪府池田市石橋2-4-2



同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事画像
パンに合うメイン
パンですよー
お寿司と、パン
おやつはパフェ
続パンを貰う
パンと、記念日
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
 パンに合うメイン (2019-03-18 20:40)
 パンですよー (2019-02-19 18:52)
 お寿司と、パン (2019-02-04 08:27)
 おやつはパフェ (2019-02-01 11:15)
 続パンを貰う (2019-01-22 10:54)
 パンと、記念日 (2019-01-20 23:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。