2019年03月28日

夕日を眺めながらディナー

コテスロビーチから徒歩5分。









夕日を背に


乾杯!!



あ、右横のボーダーシャツは長男。


もっ!あんた、めっちゃ邪魔やな( →_→)



「写り混むからよけてっ!」わがままかっ





言いながら撮った1枚(笑)。





お料理は、ボリュームもよくわからんから



とりあえず様子見でオーダー↓




シェフおすすめ魚のグリル

バラマンデイやって。


何それ?そんな魚の名前知らんっ!



旦那さんいわく「すずき」らしいわ。



博学ー!?なん?少なくとも私はすごいと思た(笑)





パスタ

平打ちパスタの牛肉のデミグラスソース煮込み的な?





ポテトサラダ

って、書いてた思うねんメニューに。


これ↑サラダって言うの??


ポテトフライちゃうの?(;゜∀゜)サラダなん??



「サラダ=生野菜」


思てただけにカルチャーショック(笑)






以上、ファーストオーダーやったんやけど、






これじゃ足らんっ!!




あ、やっぱり??ですよね??




私的には十分ですけどね( ・∇・)





追加↓




ピザ






パスタagain!!


美味しかったらしいわ(* ̄∇ ̄*)




コーラ2杯と、ビール4本飲んで


195ドル(約16000円)うん、日本と物価変わらんね。





ほんでさ、




コーラのストローが紙製!





オーストラリア意識高っ!!



ほんま素晴らしい国やね。







ロケーション最高なレストラン




バラケッタ



テラス席からの眺めは最高!!


お料理も美味しかった!!


店員さんもずっとニコニコしてて最高!!!








すっかり日も暮れて、帰りはバスで、、、やけど、




次のバスまで待ち時間30分(泣)待つんか??






いやいや、



Uberウーバーがありますっ!!




ウーバー、つまりは白タク。配車サービス。




日本では「タクシー業界を守る法律で使用範囲が限定」

されてますが、、、(和歌山にはまずない(泣))



オーストラリアでは当たり前のように走りまくってます。(諸外国では当たり前なんかな?)




空港にも「Uber専用待ち場所」あるし( →_→)






そんなことでウーバーチェックしてみたら



9分後に来てくれる車あるやんかっ!!



はい、それ決定!




ウーバーって、普通のタクシーよりも安くて、

GPSで来てくれるからピンポイントで迎えに来てくれるねん!!神っ(笑)



迎えに来てもらう住所とか、お店の名前とか


んなもんいちいち言わんでええの。


めちゃめちゃ便利よな。






はー日本にも普及してくれたらほんま便利やのになぁ。







そんなことで、ウーバーでホテルまで、



子供らに「おやすみー」言うて




部屋飲み。




ホテルからの夜景


目の前に教会があります。




パース万歳(* ̄∇ ̄*)



同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
パース五日目、モーニング
怒りおさまり、バーガー食らう
キングスパークで喧嘩勃発した結果、
絶品チリマッスル!
パース四日目、ランドリー
フリーマントルで夕飯
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 パース五日目、モーニング (2019-03-31 11:11)
 怒りおさまり、バーガー食らう (2019-03-31 08:14)
 キングスパークで喧嘩勃発した結果、 (2019-03-30 22:24)
 絶品チリマッスル! (2019-03-30 16:32)
 パース四日目、ランドリー (2019-03-30 10:32)
 フリーマントルで夕飯 (2019-03-30 00:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。