2018年08月30日

また、やってる( ̄▽ ̄;)

前にも書いたんですが、


木曜日は



長男の塾 → 18ー20時

次男の塾 → 20ー22時


という入れ替り体制です(  ̄▽ ̄)




夕飯の時間が


ひじょーにめんどい( ̄□||||!!





次男行く前に食べさせて


長男帰ってきたら食べれる状態に。








どっちにもできたて食べさせてあげたい(*´ー`*)




という




優しい親心( ̄ー ̄)めんどくさいだけちゃうんか?(笑)






はい、ぶっちゃけ2回別々に作るとか




ほんま無理!




なので、






次男が出かける19:55分(近いから)までに



食べさせる!


次男は食べるの早いから5、6分あったら

食べ終える( ̄▽ ̄;)早食い。





なおかつ、





長男が帰ってくる20:10分(近いから(笑))に、



出来立て熱々の状態を保つ!







という、


ギリギリのとこで戦ってます!






そして、今夜




戦いに破れる( ̄□ ̄;)!!またか。






だって、


19:40分の段階でこれ↓だもん





炊き上がりまで あと5分(泣)







無理かっ!( ̄□||||!!









いやいや、





まだ諦めるな!!




何事も諦めたらそこでおしまい!






希望を持て!えらそうに( →_→)








おっしゃ!炊き上がった!!







ちゃちゃっと、用意







はいー





出来たよー





中華丼\(^_^)/


炊きたて熱々のご飯に、


ご飯炊き上がりを待ちわびた



熱々の中華あんかけ!







いやがらせかっ!(;゜∇゜)熱くて食べれやん。








ということで、





帰ってきてから食べるから

ラップかけて置いといてー!!

(気合いで半分は食べた( ̄ー ̄))




と、足早に塾に向かう次男であった。




かわいそう<゜)))彡








ポンコツ母さん(;゜∀゜)(泣)来週は頑張る。


同じカテゴリー(手作りご飯)の記事画像
お好み焼き
パンに合うメイン
一日遅れですわ
盛りだくさん
クリスマス手作りご飯
パンと、
同じカテゴリー(手作りご飯)の記事
 お好み焼き (2019-03-22 20:31)
 パンに合うメイン (2019-03-18 20:40)
 一日遅れですわ (2019-02-05 07:27)
 盛りだくさん (2019-01-24 10:34)
 クリスマス手作りご飯 (2018-12-25 22:35)
 パンと、 (2018-12-23 10:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。