2013年12月31日

昼間っから〜


おせちも一段落( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

後は詰めるだけぇぇぇ


つーことで


飲むか(笑)


「探偵ナイトスクープ」観ながら〜







同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
タイのおやつ?
しょうゆラスクうまうまラスク
メンチと、花束
みかん、みかんー
やってしまいがち
あまーーい
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 タイのおやつ? (2019-02-09 20:03)
 しょうゆラスクうまうまラスク (2018-12-20 20:41)
 メンチと、花束 (2018-12-11 07:52)
 みかん、みかんー (2018-12-01 21:01)
 やってしまいがち (2018-11-13 21:45)
 あまーーい (2018-10-29 15:35)

Posted by sen at 12:24│Comments(4)おやつ
この記事へのコメント
お疲れさま(`・ω・´)ゞ

今年1年お世話になりました。
来年もよろしくですぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
良いお年を迎えてね(。ゝω・。)ゞ
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年12月31日 13:04
おんなじのん観てるやん(笑)

今年もお世話になりました。
来年も多大なるよろしくだぁ!
ヽ(*^ω^*)ノ
Posted by メタルボーイ at 2013年12月31日 13:28
☆桜ちゃん
おせちってあったら食べるけど・・・
自分で作ってまで食べたいと思わんよね( ̄◇ ̄;)

来年もたくさんおしゃべりしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by sensen at 2013年12月31日 17:26
☆メタルさん
爆発卵は伝説だ(笑)(笑)
昼間っからテレビ見れるって幸せ〜

今年もいろいろありがとう(^ ^)
来年もよろしくね〜
Posted by sensen at 2013年12月31日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。