2013年11月22日

ぐぁはっ( ̄▽ ̄;)


「CEY Japan ケーキポップスデュプロマ2期生トレーニングクラス」長い( ̄▽ ̄;)

にいってきました・・・



今回もまた・・・


打ちのめされて帰ってきましたよ〜んっ(泣)


2期生は私含み、7人いるのですが・・・

みんな、すごいんですけどw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

わかってたけど(号泣)

だってさぁぁぁ

皆様、すでに何らかの教室を開講(アイシングクッキーとか)
してはる人ばっかりなので・・・いわばプロなわけですよヽ(;▽;)ノ

そりゃもう手先も器用だし、段取りもええですわ………
当たり前やけど・・・(;´▽`A``


の中で私、(; ̄ェ ̄)もう終始いっぱいいっぱいですよぉぉぉ

先生が
「おやつあるけど、時間とって食べれないからみんな適当に食べちゃってねぇ」
って・・・

食えるかっ(`ε´)/ もう必死なんだからっ!!



・・・あら??・・・みんな食べてるっ( ̄▽ ̄)



完全敗北・・・感(笑)





もう…………寝るっヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ



そりゃそうと・・・


こ〜んなキュートなケーキポップスを

ちゃっちゃと作っちゃうyuki先生はやっぱりすごいっ!!


私の作品は・・・

心が落ち着いてからupします(笑)







同じカテゴリー(手作りおやつ)の記事画像
チョコレートケーキ
自力で作るしかない
手作りクッキーですよ
手作ったよ
お菓子作りは突然に
出来たよー
同じカテゴリー(手作りおやつ)の記事
 チョコレートケーキ (2019-03-21 09:31)
 自力で作るしかない (2019-03-08 20:08)
 手作りクッキーですよ (2019-02-22 20:58)
 手作ったよ (2019-02-14 21:41)
 お菓子作りは突然に (2019-01-27 21:38)
 出来たよー (2018-11-24 09:20)

この記事へのコメント
擬音タイトル多いね
( ̄▽ ̄;)

てか、私の数々の敗北に比べたら、まだまだですよ
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン

3月、楽しみにしてますから(*≧艸≦*)ガンバレ
Posted by NIAGARAMUFFIN at 2013年11月22日 22:47
タイトル考える心の安定がない(笑)(笑)

まわりがいると焦ってうまくいかない( ̄▽ ̄;)
一人でもくもくと作ってるほうがいいヽ(;▽;)ノ
Posted by sen at 2013年11月23日 07:20
分かります(。>д<)

周りが居てると、焦ってしまいます(。>д<)
私も一人でコツコツしたい(T_T)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年11月23日 10:42
私、暗い人間なんで(笑)一人でコツコツしたい( ̄▽ ̄;)
わからんとこだけ聞く感じでお願いしたい(笑)
Posted by sen at 2013年11月24日 08:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。