2013年10月30日

そしてリベンジ(笑)

昨夜食べようと思っていたが・・・

まさかのケンカぼっ発の為、食べれず・・・(泣)
あ〜しょーもないことで時間潰したぁぁぁ(笑)


今日は食べるぞっ!!



本日機嫌良くビール2本目( ̄▽ ̄)


そして・・・

先日頂いたマフィンの残り(^O^)


チョコマフィン。しっとりで美味しいわぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



乾きものの後には甘いものでしょっ!






同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
定番化されそうな
と、止まらん
おやつ
ちょっとした
京都より・・・
当てが外れた
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 定番化されそうな (2017-11-17 20:51)
 と、止まらん (2017-11-14 20:25)
 おやつ (2017-11-06 17:39)
 ちょっとした (2017-11-04 18:08)
 京都より・・・ (2017-10-17 20:01)
 当てが外れた (2017-10-04 21:39)

この記事へのコメント
ゆえあって。。。

ご飯の後はカレーでしょ!

な、状態です。。

なんでやろなぁぁぁ。。

…c(゚^ ゚ ;)ウーン
Posted by メタルボーイ at 2013年10月30日 21:30
えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ご飯のあとにカレーなの????
ご飯食べたあとにカレー食べるってこと????

意味わからんがな( ̄▽ ̄;)
Posted by sen at 2013年10月31日 07:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。