2013年10月28日

おやつ♪



先日・・・ ・・・ ???「(ーヘー;)え~と...ん〜・・・先週の金曜??

あ・・・もう記憶が曖昧( ̄▽ ̄;)



お足元の悪い中、串子さまがご来店(((o(*゚▽゚*)o)))

(/*^^)/初めまして〜

というても・・・閉店間近だったので・・・

たいしてゆっくりもしてもらえず( ;´Д`)すいません…(泣)


貰うものだけはキッチリ頂いたわけです(笑)


この「栗のクグロフ」めっちゃ美味しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

クッキーは明日の朝おやつです( ̄^ ̄)ゞ



串子さんはとっても気さくで話しやすい方でした♪
次回はもっとゆっくりお話させてください(^ ^)

次回・・・あるんか?(笑)







同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事画像
パンに合うメイン
パンですよー
お寿司と、パン
おやつはパフェ
続パンを貰う
パンと、記念日
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
 パンに合うメイン (2019-03-18 20:40)
 パンですよー (2019-02-19 18:52)
 お寿司と、パン (2019-02-04 08:27)
 おやつはパフェ (2019-02-01 11:15)
 続パンを貰う (2019-01-22 10:54)
 パンと、記念日 (2019-01-20 23:50)

この記事へのコメント
こんばんは。

次回、もちろん あり☆ です!
だって…パンケーキ、
食べれていませんし…(T_T)
次はもっと早く行きます(^^;;
話題はお菓子のことかしら(*☻-☻*)
Posted by 串子 at 2013年10月28日 22:55
串子さ〜んっ(^O^)/
次回あるんですね(笑)やった(((o(*゚▽゚*)o)))
食べ物話に花を咲かせましょう(笑)(笑)
Posted by sen at 2013年10月29日 18:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。