2013年10月28日

寒いなぁぁ



食パン食べるの久しぶり( ̄▽ ̄)


たっぷり、バターマーガリン♪





同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事画像
マック~
パン、きた
贅沢チーズっ
焼き立てパン
ついつい
月見~
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
 マック~ (2017-11-19 08:55)
 パン、きた (2017-10-28 19:27)
 贅沢チーズっ (2017-10-18 07:40)
 焼き立てパン (2017-10-01 09:40)
 ついつい (2017-09-27 18:33)
 月見~ (2017-09-15 21:11)

この記事へのコメント
寒いね~(ToT)

たっぷりバターマーガリン☆
最高だぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年10月28日 07:39
おはよん。
朝からバタートーストハーフを食べて言えを出たのは我が子(笑)
しっかり忘れ物してさ。(笑)(笑)
Posted by メタルボーイ at 2013年10月28日 08:48
☆桜ちゃん
さむい(-"-)
布団からでるのが夏場より30分遅くなる季節がやってきた:-)

カロリーたっぷり補給して冬をのりきる(笑)
Posted by sensen at 2013年10月28日 20:38
☆メタルさん
朝、トーストやと用意が楽でいいわぁぁぁぁ(笑)
今日は寝過ごしたけどパンやったんで助かった(^u^)

うちの子達も朝パン派やったら楽やのに・・・
Posted by sensen at 2013年10月28日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。