2013年10月26日

北海道物産展


に行ったわけではございません・・・

必死のパッチでお仕事してましたから( ̄▽ ̄;)


そんな頑張ってる私に(笑)・・・

とってもキラキラ輝く素敵なご夫妻が(この持ち上げ方でいいですか?(笑))

「はい(どうぞ)」って……



「北海道ラスク」の「マフィン」

・・・( ̄-  ̄ ) ンー?! ラスクじゃなくてマフィンなのね(笑)
マフィンの方が好きやけど。


早速、食べてみる。辛いものの後には甘いものと決まってるので( ̄ー ̄)C□ イタダキマス



「プレーン」

う・ま・いっ((*゚▽゚人゚▽゚*))

マフィン?というよりもカップケーキ!!
しっとりしててふわふわっ、この食感大好き!美味しいでっすっ(((o(*゚▽゚*)o)))

そこまで甘くもなく・・・軽い感じなのでパクパクいっちゃうねぇぇ(汗)

明日の朝はちょっと温めて食べてみよ〜っと( ̄▽ ̄)



いつもほんとありがとう。





同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事画像
マック~
パン、きた
贅沢チーズっ
焼き立てパン
ついつい
月見~
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
 マック~ (2017-11-19 08:55)
 パン、きた (2017-10-28 19:27)
 贅沢チーズっ (2017-10-18 07:40)
 焼き立てパン (2017-10-01 09:40)
 ついつい (2017-09-27 18:33)
 月見~ (2017-09-15 21:11)

この記事へのコメント
ラスクより
マフィンの方が
よぉ~売れてたんで・・(^。^)v
美味しそう~やったし・・

喜んで頂けて
良かったですわ~・:*:・:オォホホ~(*´∀`人):・:*:・
Posted by チーコ at 2013年10月26日 23:06
いいねぇ♪

辛いものの後は、やっぱり甘いものだよね。
これ、決まり(  ̄▽ ̄)☆(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年10月27日 07:45
☆チーコさん
あっざ~っすっ(^u^)
ラスクもあったんや(笑)
マフィン美味しかった~♪しっとり系大好き
飲み物なしでも食べれた(゜-゜)

いつもありがとう(^v^)
Posted by sensen at 2013年10月27日 20:49
☆桜ちゃん
甘い→辛い→甘い→辛い→・・・エンドレス(笑)
どっちかがなくなるまで繰り返されるという・・・


こっわぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)
Posted by sensen at 2013年10月27日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。