2013年09月25日

テレビを見て・・・


ロシアって・・・

めっちゃくっちゃ広いねw( ▼o▼ )w

都市から都市に移動するにの8時間とかかかってるし(; ̄ェ ̄)

特に魅力ないなぁぁぁ・・・私は・・・
食べ物もあんまりやし・・・
ボルシチとか、ピロシキ??





自分で行くことはないやろうなぁぁ…ロシア






あ、でも・・・

エルミタージュ美術館は行ってみたいかも( ̄▽ ̄)








同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
故障したけれど
ラップについて。
あーびっくり
なんやそれ
弱り目に祟り目
まだ、続いてます、、
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 私は元気です(笑) (2019-04-03 08:22)
 忘れ物 (2019-03-11 16:24)
 故障したけれど (2019-02-07 20:01)
 ラップについて。 (2018-11-22 21:49)
 あーびっくり (2018-11-15 22:09)
 何か痛い (2018-11-12 19:09)

この記事へのコメント
ボルシチはねー。
食べる旬の時期やったらめっちゃ美味しいらしいよ。

但し、時期ハズシたらクソまずいてゆーてた(笑)
Posted by メタルボーイ at 2013年09月25日 21:54
時期・・・
やっぱり冬がええんかしら??

ロシア…
マトーリョーシカも有名だね( ̄▽ ̄)
Posted by sensen at 2013年09月26日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。